07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

■お知らせ■第21回 国際平和美術展に参加します

■展示会のお知らせです■


21th WORLD PEACE ART EXHIBITION 2013

第21回 国際平和美術展



平和展-2




6月27日(木)〜6月30日(日)


東京芸術劇場 展示ギャラリーで
私の絵漢字作品も飾って頂くことになりました。



地図はこちら→東京芸術劇場




この期間中は、日本での展示で、

9月には、
ウクライナの展示場にも
飾られることになっています(≧∇≦)






絵漢字が海外へ行きます。


私も行ったことのない海外へ。



ドキドキ☆





初めての立体作品

『yomochyピサンキ』

も飾られますよ~☆


ピサンキ-1


このピサンキは、ウクライナへ寄贈されるそうなので
日本で実物を見られるのは、6月27日(木)〜6月30日(日)
の間だけです。


なので、タイミング良く、あなたに見て頂けたら
うれしいです。




私は、6月29日・30日に行く予定にしています。



もしよかったら、
展示会へいらしてくださいね(o^^o)


yomochy


テーマ : 絵画・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:50  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

【ロビー展のお知らせ】北陸銀行 速星支店さんにて



5月1日より、富山市婦中町速星にある
北陸銀行 速星支店さんにて、
絵漢字を展示させていただいています。




地図はこちら→北陸銀行 速星支店さん

富山市婦中町速星588



今回は、
前回のとみしんさんのロビー展では展示していなかった
作品も追加して、全8点あります。




しかも♪

今回は、土・日・祝日も開いているお店なので、

前回「平日で見られなかった・・・」と仰っていた方にも
ご覧になっていただけると思いますので、ぜひぜひ♪


なお、今回は、蓬書の展示はしてなくて、絵漢字のみです。



私が北陸銀行さんへ行く日は
後日、改めてお知らせいたします。



皆様のご来店、お待ちしてまーす☆



yomochy (*^▽^*)


テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:10  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

【個展】富山信用金庫 大泉支店さんにて☆書とアートで日本画展

みなさん、おはようございます。



富山信用金庫 大泉支店さん
http://www.shinkin.co.jp/tomishin/branch/branch/044.html

で、yomochyの絵漢字&蓬書を
展示していただいてます。


新聞記事(2013年3月7日)

北日本新聞 2013年3月7日の記事に掲載されました♫



3月1日~3月29日の
1ヶ月間も展示させていただけるんですー☆



よくよく考えてみると・・・初めての個展になります。

うれしいぃー!
(≧▽≦)



清水寺の圓通殿に飾っていただいてた蓬書や
未発表作品も展示中です。



銀行さんなので、平日しか見ることはできないのですが、
もしご都合の良い方は、見にいらしてくださいね♪



私も、お昼休み(12時~13時)に
時々見に行こうと思ってます。



遅い時間にも関わらず、
優しく作品の展示を手掛けてくださった
とみしんの社員の方に 心から感謝しています。



見に行かれた方は、もしよかったら
「見に行ったよ〜♫」と教えていただけたら嬉しいです♡


yomochy

11:44  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

『魚串炙縁』さんでフリーマーケット♪


池袋にあるパワースポット居酒屋『魚串炙縁』さんで行われる
フリーマーケットに誘っていただきまして、
私、yomochyも出展者として参加させていただくことになりました。


2013年3月3日(日)の
12:00~15:00です。



私にとって、初めてのフリマなのでドキドキです☆
ポストカードやストラップ等を販売する予定です(o^^o)

ご都合の良い方は、ぜひ、
魚串炙縁さんにいらしてくださいね♪




cat-手ふり  待ってまーす☆


yomochy☆

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

04:21  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

第18回 日本の美術 全国選抜作家展へ行ってきました



おはようございます。

yomochyです。





上野の森美術館で開かれた

第18回 日本の美術 全国選抜作家展

へ行ってきました。







看板b


新幹線で上野駅についてから、美術館に辿り着くのに
約30分かかりました。



あとで友人に聞いたら、公園口から
5分
だったとかで。。。





作家さん印b


会場へ入ると、コートを受け取ってくださり、
作家さん印まで付けていただいて、
ドキドキ☆しました。


宝物だぁ!!





タイトル



たくさんの素晴らしい作品の中

yomochyの絵漢字を見つけました。





一期一会600

絵漢字『一期一会』


この作品の前に立ち止まって見てくださるお客様が
何人もいらして、とてもうれしかったですね。



時々、そっと

「私がこの絵を描いたんです~^^」

と声をかけると、ビックリされながらも

「可愛いです~♪」
「発想が面白いな~ って思ってみてました。」

と言ってくださり、すっごく感動しました。



あのとき、お話させていただいたみなさま、
ありがとうございました。





そして、会場では、クオリアートの皆様が
とても優しく対応してくださって

楽しい時間を過ごすことができました。




クオリアートの皆様、ありがとうございました♡








天使河原 紫翠さま http://www.shisui.com/

寺田 のり子さま http://teradanoriko.com/

墨遊アーティストの近藤有華さまhttp://art.salonprier.net/

とのうれしいご縁もいただいて、
本当にしあわせな時間を過ごさせていただきました。





それにそれに、
私の作品を見るために、遠くから遙々きてくださった方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

来てくれて 本当に ありがとうね♡
うれしかったです。





一期一会800




私にとってまさに、
『一期一会』 そのものの展示会でした。





☆出逢ってくださったあなたへ☆


いーーーーーーーーーーーっぱいの
ありがとうを贈ります。



出逢ってくださって
♡ありがとう♡




yomochy (*^▽^*)



テーマ : 絵画・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:21  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
