06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

大切な人





毎朝6時に 私の携帯に届いてる



小田真嘉さんの『成長のヒント』

http://www.odamasayoshi.net/m-letter.html





すごく、心に響いた名言があったので

このお部屋にきてくれたあなたにもご紹介しますね♪















大切な人を大切にする
ということは

大切な人が大切にしていることを
大切にするということ










うんうん、そうなんだよね。







自分のものは ものすごく大切に見えて、
どれもこれも大事って思うんだけど


そうじゃないものって、
情がないと 扱いも思いも 雑にしがち。






大切な人が大切にしていることを 大切にしないでいると

自分の大切なことも 大切にされなくなっちゃう。










このことに 気付かずにいたひとの

のほんの一部が





「どきっ」




としたとしたら








それは・・・









きっと、

優しくなれるチャンス。







みーんな みんな、

あったかぁい お母さんのおなかから生まれてきたんだもん。









その、優しくて 温かい心で

あのひとを あっためてあげてね♪







よもちぃ

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

12:54  |  ★名言★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

よもちぃ理論♪






よもちぃ理論




聞いてみたい? やめとく?

↓ ↓ ↓

まあるいまあるい




テーマ : ことば - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:41  |  ★名言★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

そうじきくん♪




ひすいスペシャル情報は こちらだよ♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-159.html


あなたのパソコンで
ひすいスペシャルの特製ポスター(チラシ)が
印刷できます♪


http://yomochy.web.fc2.com/hisuisp.pdf


1枚目+2枚目 の両面印刷 で、『スペシャルチラシ』が完成!

1枚目 または 3枚目 を単独で印刷すると
『スペシャルポスター』
 が完成します。


5月1日、2日まで あと半月ですね!!!

お友達や大切な人といっしょに
お申込みして、新潟へGO!GO!GOー!









掃除機で
お部屋のそうじをするとき




そうじきくんのこと・・・見てあげてる??







そうじき君のこと

全然気にしないで

ひっぱりまわしてないかな~?






「あれー? もうちょっと この先にいきたいんだけどー!!!」

って チカラずくで無理矢理ひっぱったりしたら






コローン て、ひっくり返ってたり

o(;△;)o <オイテカナイデー





机の足に ひっかかってたり・・・

(/TДT)/ <タチュケテー






時には、
おいてけぼり になって
角のかげから のぞいてたり(笑)



(・ω| ココダヨォー







ふと、想ったんだけど、

これって、

人に対する態度や想いにも
同じことが 言えるよーな気がするんですよね。







自分の気持ちばっかり優先して、

周りの誰かのこと、

ふりまわしてないかなー??







自分の気持ちも 大事だけど、

周りにいる あの人のことも

ちゃんと

振り返って 見てあげてね♪








角にぶつかった そうじきくんに

「ごめんねー! いたかったー??」

って ついつい言ってしまう

よもちぃより 



テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

12:59  |  ★名言★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

いつも心に・・・




ひすいスペシャル情報は こちらだよ♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-159.html


あなたのパソコンで
ひすいスペシャルの特製ポスター(チラシ)が
印刷できます♪


http://yomochy.web.fc2.com/hisuisp.pdf


1枚目+2枚目 の両面印刷 で、『スペシャルチラシ』が完成!

1枚目 または 3枚目 を単独で印刷すると
『スペシャルポスター』
 が完成します。


5月1日、2日まで あと半月ですね!!!

お友達や大切な人といっしょに
お申込みして、新潟へGO!GO!GOー!











いつも心に○○を


って聞いたら、



あなただったら○○に、

なにをあてはめますか♪








いつも心に・・・






太陽を!





は、よく聞きますね~♪









あのねっ♪

とっておきの ○○ をね、


わたし・・・ 見つけました










そぉーーーーっと、
おしえてあげるね♪

















心に・・・








心に・・・










心に










こちょこちょ を♪







心に、こちょこちょを 持ってたらね

おなかが くすぐったくなって

思わず 笑っちゃうんだよ♪











あなたを元気にしてしまう

『こちょこちょ節』
(作詞・作曲 よもちぃ)


視聴はこちらから ^^



http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-167.html

(音はでないよ♪)








心にこちょこちょ、しのばせてみてね





よもちぃ



23:45  |  ★名言★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

こちょこちょ節


『こちょこちょ節』





いくよー 





こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪

こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪

こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪

こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪

こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪

こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪

こちょこちょ♪ こちょこちょ♪ こちょこちょ♪



こーちょこちょ♪



ほい♪



こーちょこちょ♪








・・・途中、合いの手まで入ってたね(笑)








あ!

気づいたら、

すっかり、にっこにこになってる?







よかった♪

あなたを 和ませることができて





もし・・・

もし、なにか ツライことがあったら

ここに来てね♪





こちょこちょ節、

3題目まで歌ってあげるからー





よもちぃ

01:11  |  ★名言★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
