10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

ツモンキャチムリム♪


あのね・・・


ナイショなんだけどね・・・



よもちぃ、実は カゼひいてましたん。 てへ




14日の日中くらい から 16日の夜くらいまで♪






ナイショ話 ダ カ ラ 、薄ーい色なんだ ^^




カゼひきそうな時って、
なんか・・・わかりますよね。




”わるあがき” と思いつつも、

負けるまい!と思って、




「元気!元気! わたしはゲンキ ファイト !」

「熱っぽいのなんて、気のせい、気のせい!」





なんて 笑 、自分で自分を元気づけてみたけど、




念じるのが 間に合わなかったみたいで

カゼ菌くん 猛烈アタック

に負けちゃった~(笑)




でね♪



仕事から帰って 熱を測ってみたら




37.7度。




その数値みた瞬間、


びっくり
きゃーーーーーっ!!!







「 『 3 』 が 『 』 だったら

『 777 』

だったのに、

おっしい~!!!! 」




って、熱高かったことよりも、
77.7度じゃなかったことのほうに
ちょっと、ざんねん気味(笑)


(↑ もうじき 沸騰するってば(笑)







その約2日間、

洗濯ものを干すのも、たたむのも、やっとの思いでして、




乾いてるのを 見つけては → はずして床へ、


また、乾いてるのを 見つけては → はずして床へ・・・


またまた、乾いてるのを 見つけては → はずして床へ・・・






で、気づいたら・・・ ぃゃ 気づかないひとはいないくらいの(笑)





大山 山と空 に!






昨日、やっと、その『大山』を開拓しましたよ jumee☆faceA12






そういえばぁ・・・


”最近、服置き場にある パパさんの服、少なくない??


は は~ん、さては パパさん、

服片付けるの 好きだから、
また 片付けしたんだね♪

衣替えの時期だしね♪ シャツ




なーんて 思ってたけど、





原因は、 わたしが作ってた あの大山 だったのね~。





ごめんね~。







体に不調があった時は、
いつも、自分の体のありがたさを
ひしひしと感じますよね。







ツモンキャチムリム


反対から読んだら なんに なるかな??




ムリムチャキンモツ





無理 無茶 禁物




タイトルのオマジナイみたいな言葉は、
実はこの言葉を言ってたのでした。







自分の体は、
いままで、いろんなアクシデント(かぜ菌その他)と闘いながらも
ちゃんと乗り越えてきてくれました。





ごはんを食べて、「おいしい!」 と感じられる。

本やテレビを見て、「おもしろい!」 と感じられる。

あったかいお布団のなかで、気持ちよく すやすや眠れる。





それは、




わたしの、あなたの、

この体が、

しっかり、支えてくれているからです。
 よね♪






わたしね♪


ときどき、自分のからだを 自分でギュッてして、なでなでして、


「いつも、ありがとう」


って、することがあります。







疲れてるときとかに コレしちゃって、

涙がでてきたこと、あります泣く




その涙といっしょにね、

じんわりとした、なにか あったかいものも感じました。






カラダ自身からの 「ありがとう」 を感じたから。




なんじゃないかな♪って、思いました ムフフ






「チカレタな~ jumee☆Feel Depressed4 」 なんて 感じた時は、


この 『ギュッとなでなでセラピー 

を試してみてね♪



心がほんわかするよ すきすき!




いま、アクシデントと、一生懸命闘っている方に、贈りたいの。






******************




今日は、パパさんのマラソン大会です! 10kmコース!

がんば♪




そして、娘たちは、
ピアノ教室主催の 『みんなのコンサート』 に出演します。

しかも、ナレーションの重役に抜擢されちゃってる
ゆっちん&もっちん。

がんば♪






そして、きょうも 一生懸命がんばるあなたを

応援してます!!!



011.gif

ふぁいと!



yomochy でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

07:44  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/95-216071b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
