09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

おっはよ~♪


みなさん、おはようございます♪


yomochyです jumee☆faceA131



1日分、ブログ更新してなかっただけで、

ずいぶん、ひさしぶり~な感じがしてる わたしです bye03.gif




お元気でしたか~??




2週間ちょっとも続いた
ランニング&ブログの更新記録。



早起き & ランニング & ブログ



の スペシャル3セット を毎日できてたことを、
いま、振り返ってみて思ったことはね、



続けるのってね、
実際、ためしてみたら、
だんだん、だんだん、楽しくなってくるんだ♪ っていうことです。




始める前って、


「面倒そう」 にみえたり、

「なんか よくわかんないけど、ツラそう」 にみえたり、

「毎日なんて・・・そんなのオイラには無理無理! っぽそう」 にみえたり・・・。




でもね、

今度は、
やってないほうが 手持ちぶたさ?  手持ちぶさた??
になってくる感じがしました。



ふしぎですね~♪




(手持ちぶたさ?? と 手持ちぶさた? いつも悩むぅ~ かお





それなら、今日も♪って。



走ってきちゃいました jumee☆shy2


091014-1.jpg

朝日に向かって ダッシュ! してきました♪




また、ときどき 走ってみよ~♪




よもちぃでした♪




☆☆ おまけ ☆☆



いつもね、


「てもちぶさた」 か 「てもちぶたさ」


か、わからなくなるんですよね。



わからなく なりません 顔(きらきら) ??




いつだったか、
パパさんが ウロウロしてたから、

「なに、てもちぶたさ しとるが?」

ってきいたら、





「だれが ブタ やねん!」 pig



って、おこられちゃったことあるんですよ(笑)



なので、みなさんも 「てもち・・・ぶ・・さた?」 を言うときは

くれぐれも、間違えないよう、ご注意くださいね~(笑)




きょうも、いってらっしゃ~い bye03.gif


よもちぃが応援しとるよ




テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

07:04  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/92-e7c7677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
