08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

冬に1歩


みなさん♪

おはようございます。

よもちぃです~ bye03.gif



今日も、はしってきました♪


マラソン大会まで あともう 2日 になったです。


もうちょっと、がんばるじょーーー!!!




走ってる途中、曲がり角をまがったら、

キンモクセイの香りがしました♪




それから・・・

走るたびに吐く息が、
白くなってることに気づいて、

だんだん、冬に近づいてるんだなぁ って、

冬への1歩を感じてきました。




**************




きのうの台風、
無事、通り過ぎていってくれました。


行方不明になってた ゆっちんのボールも
みつかりました!!!


パパさんの車の下に かくれんぼしてたそうです!!!


もっちんが、今朝早く 起きて
おしえてくれました。


よかったね~ ^^♪♪♪




みなさんも
大丈夫でしたか??




きのうね、ひっさびさに
夜遅くまで おしごとでした ファイト



うちに帰ったら、
もうみんな 眠ってたけど、

ごはんも準備してくれてた
パパさんに 感謝



わたしが 残業できてるのも
パパさんのおかげです。




いつも ありがとうね、パパさん♪





あさも、ねぼすけするし

準備させたら 日本一おそいわたし だけど、(笑)

これからも よろしくね♪




きょうは、

このお部屋にきてくれた あなたに


ちっちゃな  あげるね♪









いないいない★


いないいない・・・









ばあ★


ばぁっ♪








ちょこっとでも ぷぷぷ♪ ってなってもらえたら

うれしいな jumee☆faceA6




きてくれて、ありがとう




よもちぃでした ^^♪













テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

07:11  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/87-66c2085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
