09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

シール集め☆




おはようございます♪
yomochyです♪




きょうは、

じたばた&ねぼすけよもちぃだったので(笑)、

超ミニミニランコース、走ってきました。





**************




きょうは、

あなたに おでんわ してみるね♪






cat-58a.gif

もしもし~♪

きのうの ゆうごはん、なにたべた~? 










うんうん♪

「おいしい♪」 って 思えたら、

それだけで

もぅ

しあわせシール 1個 getだね

やったね♪♪








cat-58a.gif


もしもし~♪

きのう、パソコン 見れた~?
 









うんうん♪

「パソコン見れた♪」 って ゆーことは、

あなたに瞳があって、
ちゃんと、まわりをみることができるから。  なんだよね♪


また、

しあわせシール 1個 もらえたね

やった♪♪








cat-58a.gif


もしもし~♪

きのう、おとついと同じような日 だった~?


もしかして・・・

「あ~あ、変化がほしいよ!」
なんて 想ってる??










うんうん♪

「いつもと同じような日 過ごした♪」

って ことは、


朝、ちゃんと 起きることができて

ごはんを食べられて、

歩くことができてる



友達や、会社のひとたちと 楽しくお話できて、

スーパーやコンビニで、おいしいもの買えて、

「ただいま~♪」 って、
おうちに帰ってくることができてる。



「○○してる」 → 「○○できてる




って、思い直せたら、

それって、それって、

とっても、ありがたいことを、毎日できてる。

って いうことだったんだね♪







毎日、毎日、

数えてみたら

しあわせシール 10個以上

集まってるかもしれないね~





それって、

すごいことじゃーん!!!
 






最近は、
さむ~い朝になる日も多くなってきたから、

みなさん、
おからだを 大切に、楽しくすごしてくださいね♪



cat-手ふり   よもちぃでした ^^♪  またね♪



(画像提供 : とんとん工房 http://tonton.ciao.jp/


テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

07:01  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/85-dc00a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
