08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

素直に・・・うれしいな♪


よもちぃですー bye03.gif


091005-1.jpg



このお空・・・

あなただったら

このあと どんな天気に なるって

想う?




きょうは、どんな日になるかな♪



イイ日になるよ!!!!!

きっと♪


*************






きのうね、

近所のショッピングセンターで、
とっても、うれしいことがありました♪




なんと!



『かくれ yomochy ファン』 なんだと言ってくださった、
ゆっちんと同級生の女の子のママさん、Tさんとの再会です




今日は、感謝の意をこめて
Tさんへ アツイ想いを お贈りします ^^♪




Tさんとは、パパさん同士つながりで
お知り合いになりました♪


町内会の獅子舞メンバーに、
うちのパパさんも 仲間入りしてて、


ときどき開催される飲み会に誘ってもらったりなど、
パパさんの憩いの場のようです(笑)



パパさんたちのご縁から、
わたしも、Tさんとお話する機会があって、

ゆっちんの入学式の時、
おとなりに座って、お話しました♪


楽しくて、うれしかったなぁ~






Tさんに、

「いつも、見てるんです~」

「かくれyomochyファンなんですよ♪」

と言ってもらえて、



わたし、
「きゃーっ!!! なんか、はずかしー!!!
好き勝手なことばかり書いてるからー!!! ねこ 」


と、なりながらも

その場で、ジャンプ ジャンプ 手書き風シリーズ矢印上 したいくらい
うれしかったです!



それから・・・

ひすいこたろうさんの『名前セラピー』も、
買って読んでくださったと聞いて、

またまた、ジャンプジャンプしたかったです(笑)




ひすいさんのこと、知ってくださって、
うれしかったです。

ひすいさんのお役に立てたみたいな感じがして。 ムフフ 




「知らない間に、ひろがってますよー! yomochyワールド」

って♪


感激でした♪



ありがとうございます




こないだ、うちへ遊びにきてくれた娘さんへ
即興で書いた 『絵ひらがな』 を、
たいへん気に入ってくださってて、
とっても、ありがたいです。

Tさんの絵漢字も、
いつか させてくださいね♪







Tさーーーーーん♪

みていらっしゃいますかーーー♪ bye03.gif




yomochyファンって言ってくださって、
ホントにありがとうございます!!!




まるで、プチ有名人 の気分を
味わうことができました ムフフ



これからも こっそり、かくれつつで十分ですので(笑)、
yomochy のお部屋へ 遊びにきてくださいね~



お待ちしてます♪


yomochy



+ + + + + + + + + +



あっ♪

そこで、このページを読んでくださってる
かくれyomochyファン のあ・な・た



え!? 
ファンじゃない? びっくり


ただ、通りすがっただけ!? 





ガーン





と…とおりすがりでも、ぜんぜん だ い じ ょ う ぶ です。




また、遊びにきてくれると うれしぃな




よもちぃでした♪

またね♪


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

07:05  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その後の天気♪

今の富山のお天気は、
雲が全体的にひろがってるのかな?

うすーーーい水色の空だよ♪

すごしやすい気候です♪

(コメント用のパスワードは、
入力しなくてもOKなんだね)
yomochy |  2009.10.05(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます(*^_^*)

ワタシのこと、書いてくれてありがとうございます。
びっくり&うれしくて、にまにましちゃいました!
お会いした時、「よもちぃさんのブログで、癒されてます!」って、ワタシ、言いましたが、言った後で「なんかニュアンスがちがう・・・」と、考えてたんです。んで、おお!これだ!と、やっとぴったりくる言い方がひらめきました。
よもちぃさんのブログを読むと、一日一日が、「とってもいいもの」に思えてくるから、好きなんです!・・・ふーっ、すっきりしました(^^)
また遊びにきまーす(^^)/
T |  2009.10.06(Tue) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

感涙☆ Dear Tさん

Tさ~ん♪

Tさんの、

『よもちぃさんのブログを読むと、一日一日が、
「とってもいいもの」に思えてくるから、好きなんです!』

が 目に飛び込んできた瞬間、
胸が熱くなりました! (うるうる)

そんな風に言ってもらえて、
感激でいっぱいです~ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

ブログ作ってて、良かったぁぁぁ!!!
心から、そう、思いました。

ありがとうございます~☆

ときどき、
へんなテンションのわたしもいますが (えっ!? いつも?(笑))
遊びにいらしてくださいね~♪

待ってまーす (*^▽^*)ノ
yomochy |  2009.10.06(Tue) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/83-5dda01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
