08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ラン♪ラン♪ウォーク♪






みなさーん♪
こんばんは!


yomochy ですー♪



今日は、秋色の黄金色で お送りしまーす。




今朝、わたしは
何ヶ月ぶり・・・ぃゃ・・・半年ぶりに
早起きしました(*^▽^*)ノ





どこからともなく入ってきた
あのひとに 眠っているあいだに
チューされて。。。



                ↑ すっごく気になるでしょー???(笑)







「あのひと」 とは・・・





この季節になっても
まだ元気な か~くん蚊取り線香アイコン名を入力してください です。






そう!
ズバリ言っちゃうと、

       です!!





かゆいなぁ~・・・ と思いながら
起きました。


(いったい、どこからやってきたんだろうね~   あの か~くん。 jumee☆think2





でも!

今日は
そんなことにも ひるまないパワーで
満ちていました♪



10月11日に待っている、
あのビックイベントがあるから♪



それは・・・




















マラソン大会!





はい。

マラソンで、5キロメートル、走るんです。




10月10日の、
楽しい楽しい♪ひすいさんのトークライブの 次の日。


楽しい楽しい?試練の日が 待ってるんです。。。





もう、2週間前なのに、
なんのトレーニングもしていません。



大変です!



ヘロヘロよもちぃが
目に浮かびます(笑)




めんどくさがりなとこがある私も
最近、その危機感(ヘロヘロよもちぃ)を感じてきたので、

今朝、
やっとこさ、走ってきました~!



4:30の目覚ましが鳴る前に
自然に目が覚めて、起きて、

弁当をつくって、
娘の保育園行きの準備をして、
ゴミの日なので、ゴミ出しの準備をして、



いざ、出発です♪



久しぶりに約20分間、
走って&歩いて&走って・・・



いい汗・・・ 

かくまえに 家に着きましたjumee☆faceA3



でもでも、


ひさびさに 「運動したぞ!」って、


マラソン大会も
もう
「こわくないぞ!」って (← まだ始めたばっかでしょ!?(笑))


0.1mmくらいかもしれないけど、
自信が出てきました。




明日も、もし 早起きできたら、
走ってくるね♪



もし、だれかが 応援してくれてる!って思ったら、
がんばれそうな気がする。



きょうも 見に来てくれて
ありがとうハート



まったね~♪ bye03.gif



よもちぃ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:44  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/74-1ae8baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
