03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

★ひすいさんが 新潟に…★


こんにちは☆

よもちぃです♪




とってもステキな ご縁のおかげでお知り合いになれた
新潟の はるきさん より、


                     
ひすいこたろうさん

トークライブ
in新潟  

                      
3秒でハッピーになる話<出遭い編>

                      


のお知らせです。



そして、わたくし よもちぃも、

なんと!

ひすいこたろうさんのトークライブのチラシ作りを
手伝わせていただきました。


ひすいこたろうトークライブin新潟1


もうすでに、たくさんの方が
申し込まれているそうです♪


はるきさんからのお知らせを
みなさんにもお伝えしまーす♪



*  *  *  *
            


こんばんわ、はるきです。

この度はご縁あって、ひすいさんの講演会を
新潟で企画することになりました(*´∇`*)

ひすいさんとは出雲の講演会でお会いしまして
そのご縁で講演会を企画させていただきました。

一人でも多くのみなさんにひすいさんを
知って頂きたいと思っているのでよろしくお願いします。

故郷の新潟に帰ってきた、ひすいさんが「新潟オーラ全開」で
講演会に挑みます。よろしくお願いします。

でわ、会場でお会いしましょう♪

-----------------------------------------------------------------
【日程】10月10日(土)←目の日だよ(笑)
【テーマ】3秒でハッピーになる話<出遭い編(仮)> 
※話の詳細は当日まで楽しみに~(笑)

【時間】開場 13:15  
    開演 13:45  終演 15:45
    サイン会 15:45~16:45
    懇親会 18:00~20:00

【会費】3,900円

【会場】
    研修室3 「ユニゾンプラザ」 (新潟駅よりバス20分)
    新潟県新潟市上所2丁目2番2号 ユニゾンプラザ4F
     ※アクセス方法はこちらになります↓
     http://www.unisonplaza.jp/access/index.html

【定員】50名様限定!密着?トークライブになります♪ 

【お申込み】お申込みはこちら → h-spiral@hotmail.com
        チームひすい新潟・イベント係はるきまで

お申込みは下記7点をご記入の上、上記アドレスまでメールいただきたく願います。

1)お名前
2)ふりがな
3)連絡先メールアドレス(PCのみ)
4)携帯電話番号
5)お住まい(都道府県だけでけっこうです)
6)懇親会の出欠席(詳細は後ほどご連絡します)
7)ひすいさんへのメッセージ、自己紹介などあればお願いします♪

※お支払い方法はメールを確認後にご連絡します。
 
それではみなさん、新潟でお待ちしています♪

はるきより


            
*  *  *  *






ワクワクなイベントのお手伝いを いかがですかという
はるきさんからのご依頼に、
とっても とっても うれしくて♪

はるきさんに、感謝でいっぱいです。

はるきさん、ありがとうございます




わたしも、このイベントに参加します♪



みなさんの中でも、
ご都合がバッチグー な方は
遊びにいらしてくださいね~ ♪





画像の上にマウスをのせると
全体が見えます♪



ひすいこたろうトークライブin新潟2


あなたも ひすいさんFANに なっちゃうよ♪


yomochy でした☆

またね


04:14  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/73-deaa5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
