10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

★絵漢字に想いをこめて2★

こんにちは♪
yomochyです




こないだ実家へ遊びにいったとき、


いままで描いた絵漢字を
ポストカードにしたものを

自慢 満々ムキッ で      (←自信満々のともだちだよ(笑))

おかあさんに
いっぱい、プレゼントしてきました♪




そしたら、
そのポストカードを、

ねえちゃんが
勤め先にまでもってってくれて、
仲良しの方に見せてくれたんです。



そしたら、
すっごく、すっごく、うれしいことに
その方が




「子供の名前を書いてほしい」



と、言ってくださったそうなのです~







     私は、とってもうれしくて
     涙がでそうでした。








だって・・・


ねえちゃんが、
自分のことのように、
私の作品を 自慢満々 してくれたこと。



私の描いた絵漢字を見て、
興味をもってくださり、
依頼までしてくださったこと。



とてもとても
たくさんの 幸せ を感じました。





       いっぱーーーーーい きゃっ

       いーーーーーっぱい きゃっ

       ありがとうございます♪
 うわぁ・・・





大切なお子様の、

大切なお名前に、

たっくさんの想いを込めて・・・書きました



(ブログへの掲載もOKしてくださって、ありがとうございます♪)







海斗kun★


Dear 海斗くん


海斗くんの好きな水球が
絵の中に かくれんぼしているよ♪

宇宙でいちばん、
ステキな人に
なられますように


from yomochy



翔斗kun★


Dear 翔斗くん


翔斗くんがだいすきな
ドラえもんが どこかにいるよ♪

ステキな羽を はばたかせて、
キラキラ輝く
カッコイイひとに
なられますように


from yomochy






名前の中に、
その方の 好きなもの や 関わりのあること を 織り込む。


『絵漢字 de 名前』 を 書かせていただいているうちに
yomochy's 絵漢字も
パワーアップ!できてきてるように思います。 

(自画自賛?(笑))





やさしいみなさんのおかげです。

感謝でいっぱいです。



いつも、ありがとうございます



yomochyでした♪


またねハート

スポンサーサイト
01:16  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/72-d1e56519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
