09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

数字の9ちゃん






yomochyです。

おはようございます

あーさでーすよー ^^




今日は、20分走ってきました!



あ、そだ!
きいてきいて~!

朝起きて、鏡をみたらね、

風もないのに、
右から左へ吹かれてるみたいな ねぐせが!(笑)




おっかしくて、
みなさんにも見せたいくらいだったんで、

そのときの様子・・・























ひ ・ み ・ つ

(ごめんちゃい)


ドキドキしてくれたあなたが、
好きー!


*************


帰り道で、とても変わった お花をみつけたんだよ♪



091003-11_20091003074418.jpg


空中に浮いてる お花?


ううん。 これは、こんなお花だよ♪





091003-21.jpg



おともだちの花も いました。



091003-31.jpg



9月25日から始めた
『走ること + ブログで報告』。

きょうで、なんと!9日目

続いてますー!?


過去最高じゃないかな~。(笑)



*************


きょうも、昨日に引き続き、
数字のお話、しましょうか ^^♪



先日、
090909 の日がありましたよね♪


ブログ報告、連続9日目っていうのもあるし、
「9」について。




「9」 って、
くるちぃ とかいう語呂で

ちょっとだけ、
遠慮がちにされてるイメージが
勝手にあったんです。




でもでも、

車のナンバープレートに
トリプル9 をみつけた時、

「このひとは、 が よっぽど、好きなんだね、きっと。」

って、思ったんです。



なぜ、好きなんだろう??



って、思った。




考えてみた。




  






数字の9は、

あと1つ足したら

桁違いになれちゃう!!!

その 1歩まえ!





例えば、

9 + 1 = 10  

99 + 1 = 100

999 + 1 = 1000

9999 + 1 = 10000





ねっ♪ ねっ♪




あと、もうちょい、

あと、もうひとさじ、

あと、もうひと押し。




その、『あと、もうひとつだけ』 が加わったら



姿



スケールまでも

変身しちゃうんだ!!!




  って、

実は、ものすごく

魅力いっぱいな、魔法の数字だったんだね 




ちょうちょの成長過程で 例えたら、
「さなぎ」。




あと、もうちょっとしたら
素敵なちょうちょ F☆Cultivation・蝶(桃) に 変われる。




そんな、ワクワク と ドキドキ を秘めてる
素敵な数字。




そう思ったら、
可愛くみえてきたりして♪





あなたが持ってる(かもしれない) 『偏見』 も、


実は、

ちょっと、斜めからのぞき込んでみたら、


もしかしたら、 イイコト を
隠しもってるのかもしれないね♪




よもちぃ でした(笑)

またね♪ bye03.gif



08:01  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/70-869484ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
