07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

★絵漢字に想いをこめて★



こんにちは~おんぷ
よもちぃです♪





ご縁があってめぐり逢えた方に、

お礼や感謝の気持ち

逢いにいけない自分のかわりに、
絵漢字を分身にしてあのひとのもとへ・・・



そんな想いを込めて

その方の 大切なお名前を 絵漢字 で書いたものをお贈りしたんです。



そうしたら、
とっても、とっても喜んでくださって、

わたしも もっともっと幸せ気分でいっぱいになりましたすきすき!





想いをたくさん込めて描き上げてお贈りした作品の中から、
一部をみなさんにも、おみせします♪


*******************************************

ブログに載せてもよいかどうかを
お贈りしたご本人に 許可をいただいています。

*******************************************



★永吉san★


Dear 永吉さん  

from yomochy





★響san★


Dear 響ちゃん  

from yomochy






★さおちゃん★




Dear さおちゃん  

from yomochy






さおちゃんのブログです。
『ハナビラノダンス』
http://saaao.exblog.jp/

さおちゃんは、先日、とっても素敵な写真展を開かれました。

どんどん素敵になっていく
さおちゃんと写真さんたちを
みなさんも ぜひぜひ ご覧になってくださーい♪





+ + + + + + + + + + + + +





大切なお名前を、
絵漢字で描かせていただいてるうちに


ぽっ!


と、私の心に あかり がともりました。






「絵漢字de名前」  っていいな♪って。



「わたしの名前に この字が入ってるから
 この絵になるんだ♪ きゃ

とか

「ぼくの名前に この字が入ってるから
 この絵になるんだ! すげー!」



みたいに、


自分の名前が、
もっと もっと
好きになってもらえるかもしれない
、って。

そう想ったんです。




石に名前を書く、みたいに、
とっても楽しくて、ワクワクしています




+ + + + + + + + + + + + +




今日も 見に来てくださった あなた♪

ほんと、ほんとに

ありがとう!!!


いつか、大切なお名前の絵漢字を
プレゼントさせてくださいね




yomochy





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

12:59  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!

載せてくれてありがとう!
他の方の名前の絵漢字もホントに花が咲いたみたいで
とっても素敵です!
これからもたくさん幸せな絵漢字を描いてくださいね!
一生応援してま~~~~す!
スミレとぉちゃん |  2009.09.01(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

きゃあきゃあ ♪♪♪
ありがとうございますーー!!
画面で見ても(笑)
やっぱりやっぱりかわいいーー♪♪
よもちーさんの優しさとか愛とかがいっぱい詰まっていて
とっても幸せ絵漢字 ♪♪
いつも応援ありがとうございます♪
わたしも応援しています♪
sao |  2009.09.01(Tue) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

スミレとぉちゃん♪

>一生応援してま~~~~す!

というメッセージに、
とっても、心強い味方がそばにいてくださる感じで、
うれしーーーくなりますねv-398

ありがとうございますv-343

わたしも、スミレとぉちゃんのこと、
応援してまーすv-352
yomochy |  2009.09.02(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

さおちゃん♪

こんなに喜んでもらえて、
わたしのほうが 幸せだよーぉe-266

感激あふれるメッセージを、ありがとう~e-415

わたしも、さおちゃんのこと
いっぱーーーい 応援してます♪

これからも よろしくね~e-266e-266
yomochy |  2009.09.02(Wed) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

素敵~~!!

お名前の絵漢字、すっごく素敵ですv-238
名前が絵になるって、嬉しいですよね♪♪
よもちぃさんの絵漢字、大好きで~~す!!
いつも、ありがとうございますv-238
ずっとずっと応援していま~す!!
もりっぺ |  2009.09.02(Wed) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさ~ん♪

もりっぺさん♪
温かい優しいメッセージを、
ありがとうございますe-266

わたしの描いた絵漢字、
大好きって言ってもらえて
うれしくて 涙がでそうv-398v-343

いつも、本当に、ありがとうございます!
感謝してますe-266
yomochy |  2009.09.02(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/64-b9a63882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
