04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

★ 東京タワーより!? ★



みなさぁーーーん♪



こんにちは

よもちぃです kao02





今日は
みなさんに、


いえ、あなたに!


どうしても どうしても
見せたいものがあるんです♪






それは、コレ!









電卓1★



めちゃ可愛い ピンクの電卓とボールペン♪

いいでしょー♪





??
これが見せたかったの??って??








なぬ ごりーら !?









修行が足らぬでごじゃるよ!
まだまだ、甘いでごじゃるよ。



この電卓とボールペンは ただものではないのでごじゃる。 (← だれ??笑)





この電卓とボールペンは・・・
















電卓2★




???




いま、あなたの脳みそが




はてはて???



って、なってないですか?(笑)





もっちん愛読書の 『めばえ』 を拝借してますが、

『めばえ ミニ(笑) ではないので ごじゃりますよ。






「まだ、大きさの感覚がつかめないよー!」

という方のために




これでは、どうでしょう♪











電卓3★








すごい おっきいでしょーーー! jumee☆faceA4

うずらちゃんの卵じゃないですよ、にわとりさんのです(笑)




わたしの勤め先のね、
おとなりの席の Oさんにいただいたんです♪


ときどき、こうして
子供たちやわたしを喜ばせてくださる
素敵な奥様です

Oさん、いつも、ありがとうございます!





このスペシャルステーショナリー で、
さっそく、勉学に励むゆっちん。

ボールペンの8/10くらいが 顔の横で ふらふら・・・。



その姿に 大ウケ のもっちん と わたしでした。







きょうも見に来てくれて
ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よもちぃkao02 でした♪



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

12:56  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい。
大きくなれよ~

って それは大きすぎでごじゃる!!(笑)
ほんとも隊長 |  2009.08.28(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ほんとも隊長さーん♪

あははv-411

>わんぱくでもいい・・・

って、もう、ほんともさんのテーマソングだね!(笑)
うん♪ ベストマッチ!

電卓♪
おっきすぎるでごじゃるでしょー?
実物、見せてあげたいくらいですv-341

「ごじゃる弁」にノってもらえて
うれしいです♪

ありがとうでごじゃる~e-343

yomochy |  2009.08.30(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/63-21621791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
