06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

☆好きなこと☆


きょうも 来てくださって、ありがとう


わたしの好きなもののひとつに、 『書道』 があります kao02

中学、高校生のころに、書道部に所属してましたが、
卒業して、社会人になり、すっかり書道から遠ざかっていました。


育児休暇中 に、思い出したかのように またしてみたくなり、
一度は、復活させようと試みましたが・・・挫折(笑)。


そのまま今から約1年前くらいまで、書道とは縁遠くなっていました。


ところが、ある日、
同じ会社の女の子に、とても書道の得意なひとがいて、
そのひとの通っている、書道教室へ通うようになりました。


とても、優しい先生方で、雰囲気も和む感じなんです。


あのとき、彼女が書道教室へいくことを誘ってくれなかったら・・・
いまもまだ、「書」から 遠ざかったままだったと思います。

彼女に、感謝 です。 ありがとうね


少しずつですが、上手になって、
いつか、「書道を活かせること」 で、ひとを喜ばせたいな♪って
想ってます。


実は、おととい、新しい筆を購入したばっかりで、
試し書きしてみたくって 、書いてみました。




     Brilliant.あなた と あなたの大切なひとへBrilliant.
         
「大好き」×1000倍 以上の 大切な、大切なもの
トールローズ



       愛_small


                          from yomochy 


  (*^▽^*)ノシ  また、みにきてね~







テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

01:10  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜*:.。. .。.:*!!!!!

キレイな字~!!!

「字」もステキだけど、「字がキレイな人」っていうのは
ホントにステキだわ~i-233



さんちゃん |  2009.04.15(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

うれしいー♪

さんちゃんったら♪
もぉ!うれしすぎ!!!
照れるー! ありがとうv-238

ホメてくれる 優しいさんちゃんは、もっとステキv-353
yomochy |  2009.04.15(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

素敵!

色付きの文字すっごくステキな「愛」ですね^^

墨の香って最高に癒されますよね~♪

私も小学校の時に半年だけ書道教室に行ってましたが

どうも 手本をみて描くのは 苦手なようです(笑

また ぜひ 作品をシェアしてくださいね♪

miki333 |  2009.04.15(Wed) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

Miki333さんへ♪

Miki333さん、遊びにきてくださって、ありがとうございます~♪
うれしいですv-343

そうなんです。
墨の香りって、独特で、「落ち着く」っていうか、
いつもとは違う雰囲気になれるんですよね~♪
これからも、いろんな作品を登場させよう♪って
思っています♪

Miki333さんの たくさんの才能に、
とても 魅力v-353を感じています。

これからも 遊びにきてくださ~いv-298
yomochy |  2009.04.16(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

今日の日記に

心ばかりのプレゼントを御用意させて頂きました♪

よかったら 受けとってくださーい^^
miki333 |  2009.05.03(Sun) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

miki333さん♪♪♪

miki333さん、

嬉しすぎるプレゼントに、私はもう、さっきから、 v-10 ←こんな顔したままです(笑)

本当に、ありがとうございますv-238
yomochy |  2009.05.04(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

原画

ポストカードに描いた文字なので
もし良かったら お手元に原画をおいてやっては
頂けませんか?

yomochyさんの おそばに置いて頂けた方が
原画も喜ぶと思うのです^^

ご迷惑じゃなかったら
送り先をメールで教えて頂けたら嬉しいです^^
miki333 |  2009.05.04(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

いいんですか♪

miki333さんv-398
大切な原画をいただいてもいいんですか♪
ほんとに、いいんですか♪

すっっごく、すっごく、うれしいです~♪

ありがとうございますv-343


yomochy |  2009.05.04(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/6-f417a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
