07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

★充電 満タン!!!★


ずっと ずっと 楽しみにしてた
横浜で行われた「ココロの教科書」のイベントに
いってきました。

逢いたかった人、ひすいこたろうさんに お逢いしました。


最近、毎日残業つづきで、
元気電池も残りすくなくなってきてましたが、

いまは もう、充電満タンです!!!


スズキケンジさんの勉強になるお話、
ひすいさんのおもしろーーーーーいお話のおかげで、
いまもまだ 心が満たされてますkao02


土曜日に作った、『できたてほやほやの名刺』を持って
名刺交換してきました♪
すごく、すごく、うれしかった。


絵漢字を印刷したハガキも 持っていったのも
心優しく、もらってくださったみなさん、ありがとうございます


そして、もっと感謝感謝なのは、
パパさんに、かな♪

今回も、車で横浜まで 連れてってくれました。
(現地では、子守りまでしてくれてたもんね♪)

いつもありがとね、おとうさん



あのね♪
いつも、これでもね、車の中で 「今日こそは 寝るまい!!!」と目を張ってjumee☆surprise11
がんばってる私なんだけど、

いつのまにか、気ぃ失ってるんだよねー(笑)

ごめんねー!



充電満タンで、またがんばれそう!!!

この ワクワク を何かに変身させたい♪




あ!
ハガキに印刷した絵漢字のうちの2枚、もしよかったら みてくださいますか♪

             ↓

逢7★s




ありがとう愛逢おう★s




yomochy

あなたの 心 の充電屋さんになれるかな♪


びびびびびーーーーーー!!!  ← あなたを充電中(笑)



      えっ!?  感電しそう??

        ごめ~んねjumee☆faceA131




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

15:20  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よもちぃ輝いてるね

そしてパパさんは優しいね
色んな所によもちぃを連れていってくれて…ステキ

イベントのお話、9月に会ったらたくさん聞きたいな
マコ |  2009.07.27(Mon) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

まこっちゃーーーん!!!

きょうも 来てくれたんだぁ、うれしい~e-328

「輝いてる」なんて、言ってもらえて
そんな・・照れちゃうよぉe-446
まこっちゃん、ありがとう♪

ぁあ!!! 「照」れる →「光」る??
(ごめん・・・意味不明発言だったね・・・。 ごめんね~(笑))

うんうん♪
9月に逢えるのを、楽しみにしてるよ~e-343
話、いっぱいしようね♪
まこっちゃんの 優しい顔が 目に浮かびますe-415
yomochy |  2009.07.27(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

かわいいーー!!

よもちぃさんの絵漢字、ホントすてき!!

愛逢おう すてきなメッセージですね☆

またお会いできるの楽しみにしています!
響 |  2009.07.28(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

どちらの絵漢字も愛v-238
いっぱい詰まってる~~♪♪

びびびびーーー☆
充電されました~~♪
明日もワクワクな日になりそうです。
ありがとう~~v-238
もりっぺ |  2009.07.29(Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

響さ~ん♪

響さんに、またお逢いできたこと、
ほんとに うれしかったですe-420

わたしの絵漢字 褒めてくださって、
絵漢字もわたしも Happyv-22いっぱいです♪

ありがとうございますe-415

また 遊びにきてくださーい♪
待ってますe-266
yomochy |  2009.07.29(Wed) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさ~ん♪

わたしからの 愛v-238 を、
惜しみなく、たっぷり 絵漢字にそそいでます♪

もりっぺさんへも 愛v-238 が届いてますように♪

びびびびびーーーー!!! しちゃいましたが
感電e-270しなかったですか(笑)

わたしのメッセージに ノってくださる
優しいもりっぺさんが、大好きですe-415e-420

コメント、ありがとうございます、また遊びにきてくださーいv-398

yomochy |  2009.07.29(Wed) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

お礼 遅くなったけど
絵漢字ハガキ ありがとー。

富山弁 最高!!
ますの寿司 最高!!
ほんとも隊長 |  2009.07.30(Thu) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

あ!ほんとも隊長さんだ^^♪

私のほうこそ、もらってくださって
うれしかったです、ありがとうe-420

気がついたら・・・
あ!気がつかんうちに
都会なのに、富山弁ばっかりでしたねー、わたし^^

標準語に通訳してくれる方、
そばにおってほしいですね^^e-266

『○○しとんがですか?』とか『○○ながですか?』って
『がですか?』ばっかり♪

今度、お逢いしたら、
富山弁で 思いっきり お話しましょうね~♪
yomochy |  2009.07.31(Fri) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/54-f1066c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
