09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

絵漢字が繋いでくれたご縁に感謝します

こんにちは

yomochyです(*^ー^*)



絵漢字がご縁を繋いでくれた
嬉しいお話。



数年前、東京の恵比寿の美容室でさせていただいた展示会で

私の絵漢字に一目惚れしてくださった エミさん
→ http://ameblo.jp/emi139/




エミさんから「お友達の誕生日プレゼントに♪」って
絵漢字を描かせて頂きました。

そのエミさんのお友達が 美紗さん
→ http://ameblo.jp/hanakotoba117117/




そして、
美紗さんのブログで掲載して頂いた絵漢字を気に入ってくださったのが
美紗さんのお友達のあっこさん
→ http://ameblo.jp/kitty-nari/entry-11546106147.html





今回、あっこさんの新しい家に飾られる絵漢字を
描かせて頂きました。

詳細は、あっこさんのブログに書かれています。

http://ameblo.jp/kitty-nari/entry-11546106147.html



とてもたくさんのメッセージ、
時間をかけて書いてくださっているのが なんとも嬉しいです。


あっこさん、
ありがとうございます。







私と一緒に創る 世界にたったひとつの作品。


その作品が、受け取ってくださった方の元で
癒しや 元気の源になっている。

そのことが 本当に 有難くて、嬉しいです。






絵漢字作家になれて 幸せ。


心からそう感じる瞬間です。






これからも 作品のひとつひとつに
ありったけの愛を込めて 創り出していきます。





あなたの作品にも ぎゅっと いっぱいの愛を込めて



yomochy


テーマ : 絵画・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:45  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました(*^^*)

よもちぃさん、素敵な絵をありがとうございました(*^^*)
毎日癒されています♪

素敵なご縁が繋がっていき私もその中に入れたことが嬉しいです♪
嬉しいお言葉もたくさんありがとう(*^▽^*)
これからも素敵な絵を楽しみにしてます(*´∀`)
あっこ |  2013.06.09(Sun) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

あっこさん、ありがとうございます☆

あっこさん☆

あっこさんの温かいメッセージがたくさんのお披露目は
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

それに、
娘さんが描いてくださった絵の写真を送ってくださったの、
本当に感動しました!!

ご家族みなさんで絵漢字を好きになってくださって、
本当に感謝しています。

ありがとう、あっこさん♡
よもちぃ |  2013.06.13(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/522-291274cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
