03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

第18回 日本の美術 全国選抜作家展へ行ってきました



おはようございます。

yomochyです。





上野の森美術館で開かれた

第18回 日本の美術 全国選抜作家展

へ行ってきました。







看板b


新幹線で上野駅についてから、美術館に辿り着くのに
約30分かかりました。



あとで友人に聞いたら、公園口から
5分
だったとかで。。。





作家さん印b


会場へ入ると、コートを受け取ってくださり、
作家さん印まで付けていただいて、
ドキドキ☆しました。


宝物だぁ!!





タイトル



たくさんの素晴らしい作品の中

yomochyの絵漢字を見つけました。





一期一会600

絵漢字『一期一会』


この作品の前に立ち止まって見てくださるお客様が
何人もいらして、とてもうれしかったですね。



時々、そっと

「私がこの絵を描いたんです~^^」

と声をかけると、ビックリされながらも

「可愛いです~♪」
「発想が面白いな~ って思ってみてました。」

と言ってくださり、すっごく感動しました。



あのとき、お話させていただいたみなさま、
ありがとうございました。





そして、会場では、クオリアートの皆様が
とても優しく対応してくださって

楽しい時間を過ごすことができました。




クオリアートの皆様、ありがとうございました♡








天使河原 紫翠さま http://www.shisui.com/

寺田 のり子さま http://teradanoriko.com/

墨遊アーティストの近藤有華さまhttp://art.salonprier.net/

とのうれしいご縁もいただいて、
本当にしあわせな時間を過ごさせていただきました。





それにそれに、
私の作品を見るために、遠くから遙々きてくださった方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

来てくれて 本当に ありがとうね♡
うれしかったです。





一期一会800




私にとってまさに、
『一期一会』 そのものの展示会でした。





☆出逢ってくださったあなたへ☆


いーーーーーーーーーーーっぱいの
ありがとうを贈ります。



出逢ってくださって
♡ありがとう♡




yomochy (*^▽^*)




テーマ : 絵画・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:21  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/513-c817ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
