06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

【絵漢字de名刺】キャリアカウンセラー 千春さん



おはようございます(=^▽^=)


今日は、『絵漢字de名刺』のご紹介です。


岩手でキャリアカウンセラーをなさっている
千春さんの名刺です。



千春さんとの出逢いは さかのぼること約2年前。



岩手の北上翔南高校さんへお贈りした絵漢字
http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-170.html

がきっかけとなって、

私に名刺作成のお話をくださいました。




実はまだ、一度もお逢いしたことがないのですが、
私の中での千春さんは

とても丁寧で、爽やかなイメージで
私が落ち込んでた時、親身になって心配してくださる
すごく優しい女性です。



千春

絵漢字 『千春』さん



千春さんのブログはこちらからご覧になれます。

http://ameblo.jp/serendipity25/entry-11445729787.html



2年の間に 千春さんは
可愛らしい女の子のお母さんになられました。


お仕事されながら、
子育ても一生懸命がんばっていらっしゃいます。




2年前、じっくりと作らせていただいた名刺。


早川千春さん_名刺公開用画像130108のコピー



私、仕事の合間をぬって作業するので^^;
なかなか思うように作業が進まなかったのですが、

応援しながら、待っていてくださって、
とても ありがたかったです。





そして、それから日が経ち、
千春さんから ご連絡をいただきました。



名刺の印刷ご依頼と お友達のご紹介も!!!


千春さんの名刺を見てくださった 千春さんのお友達が
私に名刺作成のご依頼をしてくださったのです!




うれしかったですねぇ~

本当に、うれしかったですね。




千春さん、本当にありがとうございます。


今度、岩手に行った時には、
ぜひ、お逢いしましょうね♪


これからも よろしくお願いします


よもちぃ (*^▽^*)




テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:36  |  ★絵漢字de名刺★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/508-9917a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
