04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

『Fall in love at 3seconds』 by Hiswish




いよいよ 今日だよーーん♪


ひすいこたろうさん講演会in本荘(秋田)



Hiswish-121103.jpg



ついに 僕たちのデビューシングル できました!!


どうぞ 聴いてください!






*******************************

『Fall in love at 3seconds』 by Hiswish

                    Word:yomochy


キミと出逢ったのは そう 5年前のあの日
”セラピー”の文字に 心を癒されたくて
手にした『名言セラピー』

ユニークなキミの言葉から
そっと伝わる 優しい気持ち

そのさりげない優しさに包まれたボクは 3秒で 恋に落ちた

Oh! Fall in love at 3seconds
キミと一緒なら どんな凸凹(でこぼこ)道だって 笑って超えられるさ!
さあ いこう! 楽しい明日へ





キミからもらった言葉は 数え切れないくらいあるよ
えーーーーっと・・・うーーーーんと・・・あれ?思い出せないのは
「これは何のチャンスだ?」

「人生は 神様の夢の中」
そう だから ちょっとぐらい 弾けたっていいのさ

いつだって ボクを応援してくれる 大切な言葉

Oh! Fall in love at 3seconds
キミと一緒なら どんなピンチもチャンスに出来るのさ!
さあ いこう! 明るい明日へ





感動して 涙が出たとき
「いつもは パッチリ二重なのに 泣いちゃったから一重になっちゃった」
なんて キュートなキミの嘘 大好きさ

一重だって 二重だって
人生笑って行けたら すべて 花丸OK!

笑顔に勝てる魔法は どこにもないよ

Oh! Fall in love at 3seconds
キミと一緒なら いつだって 虹が出るんだ!
さあ いこう! 虹色の明日へ





Your happy My happy
合い言葉は これさえあればいい

もし キミが 涙に埋もれていたら
どんな場所にいたって ボクは
バニラアイス 100個買って飛んでいくから

だから
だから
思いっきり 今を生きて




『今』を 大切に生きてく

それが ボクたちの 未来への約束


ララララララララララララ・・・・


ねえ・・・
この おだやかな毎日が ほんとの幸せなのだと
早く気付いて

気付いた瞬間に 幸せがそばにいるから

気付いた瞬間に 幸せに包まれるから



*******************************



Hiswish-121103-3.jpg




この歌詞に メロディを乗せて 歌ってみてね♪

いい曲ができたら 教えてね





テーマ : 作詞・作曲 - ジャンル : 音楽

00:54  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/497-feb14017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
