06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

プレイベント☆ホンキの1日@NIIGATA 2012.7.29



みなさん おはようございますhujisan.gif



今日は

プレイベント☆ホンキの1日@NIIGATA 2012.7.29

の様子をレポートしまーす (*^▽^*)ノ





写真たっぷりでお伝えしますよ~~♪




参加者のみなさんも、
参加されなかった方も
思う存分、満喫していってくださいね






集合場所は


b-IMG_2811.jpg


白山神社





白山神社では、さとみさんによるワーク。

潜在意識を開花させてくれる
すごいワークでした。






ワークの最後に あること をしました。




その あること で、
眠っていた私の 潜在意識が
開いてしまいました!!


↓  ↓  ↓


IMG_2911.jpg
IMG_2910.jpg



(◎ω・) 曲がったの!! コレ、ほんとなの!!



生まれて初めてスプーンを曲げられたことに
自分でもびっくりしました。


宝物として、
筆箱に入れて持ち歩いてますから

希望者さんに いつでもお披露目します(≧∀≦)ノ









神社には 蓮の花が咲いていました。

b-IMG_2813.jpg


b-IMG_2815.jpg


優しくて キレイでした~☆







おひさまが照らす猛暑の中、

私たちは アツアツ&ワイワイしながら歩きました。



そして 辿り着いたのが…



b-IMG_2817.jpg

古町糀製造所 さん

http://www.furumachi-kouji.com/



b-IMG_2820.jpg

可愛らしいお迎えの看板まで出してくださって、
感激しました (≧∀≦)








そして、

こちらの特別チケットは、古町糀製造所の社長さんの

葉葺正幸さんのご厚意により
参加者さんや私たちスタッフへ
ドリンクをサービスしてくださいました!!

(葉葺さんは、ひすいこたろうさんの弟さんです。)


温かい優しさに 感謝いたします

ありがとうございます。


b-IMG_2818_20120809052504.jpg

b-IMG_2823.jpg


美味しい 糀ドリンクをいただきました~


私のは みかん



たくさんの味があって、参加者の皆さん、
嬉しそうに悩みながら選んでいらっしゃいました。


たくさんある中から、いろんな味の糀ドリンクを

それぞれ好きな味を選んで、
みんなで一口ずつ、飲みあいっこしました。


一人ではできない楽しみ方ができて
うれしかったですね~♪




お店のスタッフの方も、とても優しく対応してくださり、
気温は高くて暑い日でしたが、
とても心地よい、
素敵なひとときを過ごさせていただきました。







古町糀製造所の葉葺さん、スタッフの皆様へ


みなさまの優しいお心遣いのおかげで
とても楽しい1日になりました!

本当に、ありがとうございました。
s_1_20120818052518.gif













旧齋藤家別邸にも行きました。


b-IMG_2828_20120809053959.jpg


和むよねぇ~


b-IMG_2846_20120809053958.jpg


うん、
癒されるよねぇ~ (●´∀`●)




ふいに見上げた窓際の方に
光がきらめいて見えた素敵な飾りも発見!

b-IMG_2848.jpg




海にも行きました


海


そして、ここからバスで白山神社へ向かい、
帰りの会をしました ^^




とても暑い日差しの中、
誰ひとり熱中症にならずに1日を過ごせたことが、
ホント、良かったです



ひすいさんと一緒の時間を共有しながら
となりになった方々とお話しながら
ワイワイできて楽しかったからかなぁ~って思いました。






参加者のみなさまへ


暑い暑い 日差しの中、
一緒に歩いてくださって
本当に、ありがとうございました!!


みんなで一緒に語り合ったそれぞれの『夢』


次にお逢いした時に、
1歩でも2歩でも3歩でも

「夢に近づいてるよ」anpan_gattu.gif

 って、ガッツな笑顔でお話できるといいですね♪
↑どんな笑顔?(≧∀≦)






駅まで車で送ってくれた みほこさんに見せてもらった夕日。

夕日



この夕日が近くに感じる人は きっと
憧れや目標も近くに感じている方かな♪




果てしなく感じるところだってなんだって、
そこへ向かって歩いていたら
ゴールは必ず 見えてくる、よね♪





また、逢いましょうね



arigatou.gif


よもちぃ




テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

06:16  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うそ~ん。
すぷ~ん。
まじ~ん。
みせて。
てか、やってみせて。。。
よし |  2012.08.23(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

よしさんへ

了解です!こんど、岩手に持っていきますね♪

一気にくねくね~ とはできないですが
じわじわとならここまで曲げられました。

カレーライス用のスプーン持って
待っててくださいね(笑)
よもちぃ |  2012.08.23(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/475-a01df2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
