04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

ひすいこたろうさん講演会のご報告①




みなさん こんにちは♪

ひすいこたろうさん講演会スタッフのyomochyです。




7月28日のひすいこたろうさんの講演会in新潟、
とても とても 素敵な講演会になりました。



来てくださった参加者のみなさん

いっぱい笑って、

たくさん学んで、

たくさんのしあわせを持ち帰ってくださって

ありがとうございました!





北海道からひとり旅でいらした方、

山梨県から浴衣姿で運転して、仲間の方と一緒にいらした方、

徳島県から久々の里帰りを兼ねて新潟へいらした方もいて、

富山県から 電車にゆられていらした方もいて ←だれ? 私です(笑)



遠くの方にも「会いたい」と思わせちゃうひすいさんは、
やっぱり、スゴイな~ って思いました。


私は いばれるほど遠くないね!(笑)





そしてそして

寝ずに徹夜で準備をがんばってくれた
スタッフのみほこさん。

本当に本当に、ありがとう!!


みほこさんは、毎日、毎日、
会場に飾る小物の準備をしてくれていました。
(当日、会場へ行ってみて そのすごさにびっくり!)


IMG_2784-1.jpg

IMG_2788-1.jpg


会場に飾ってあったものの
ほとんどを作ってくれてて、

ホント、感激しました!

みほこさん、ありがとう。




主催者のはるきさん。

いろいろ…いろいろあったけど ^^

はるきさんが「ひすいさんの講演会やります」って
言い出してくれなかったら
今回の素敵な2日間は なかったものね。


ひすいさんの講演会を開催するきっかけを作ってくれて
ありがとね。




あれもこれも まだまだたくさんあって書ききれないので
続き また書きますね♪





ひすいさん、
参加者のみなさん、
スタッフのみなさん、


大好きです!!



yomochy (*^▽^*)


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

12:57  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/471-3bb04a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
