09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

★ かくれんぼ ★



先日、

よもちぃは

野菜ジュースを

飲んでました♪




野菜ジュース1


(カゴメ 野菜生活の黄の野菜(マンゴー味)、お気に入りです♪)



( きゃー! おいちぃー♪)







おいしく ぜーんぶ 飲み干しました!
(ごちそーさまー♪)

そして、

パックをたたもうとしました。







パキッ!



すると そこには!!!




野菜ジュース2




あぁっ!


たたんでくれて ありがとうって!


たたんでくれて ありがとうって!


たたんでくれて ありがとうって!

(エコー かけて読んでね♪(笑))





見つけた瞬間、すっごくうれしい気分になって

友人に

「ねーねー!みてみて!!!」

って、見せにいきました♪





先日の ひすいさんの「3秒ひすい」で

『見えないところをきれいにすると
 見えるところが光りだす

by 松下幸之助


っていう名言を教えてくださってたんですけど、

まさにそれ! ですよね!!!





このパックのデザインをされた方の気持ちを想ったら、

とっても、感激しました




★ーー★ デザインしてくださった方へ ★ーー★

かくれんぼしてる 「たたんでくれてありがとう」 に
びっくりして、うれしい気持ちになりました。

ここを 開けるのが 楽しみで
ついつい 買っちゃいます♪

ステキなデザインしてくださって
ありがとうございます♪


★ーーー★ーー★ーー★ーー★




そしてね、

今日、気がついたことがあります♪






ありがとう





って、母音だけで読んでみたのね♪

(「なんで??」 っていうツッコミは おいといてね(笑))



あ → あ

り → い

が → あ

と → お

う → う




なにか
気づいたかな


あのね・・・




あいあおう!



逢おう!




ねーーー!!!


ステキな言葉が
かくれんぼしてたよ





「ありがとう~!」

って言うのって、

いっしょに

「愛 逢おう~!」


って、

そっと、言ってたんだ~





あなたに

がいっぱい
逢いにきてくれますように!


その愛に 逢おうね♪


って♪





って、(勝手に) 納得しちゃって、

あなたにも、伝えたくなりましたkao02





よもちぃから、
いっぱいの 感謝をこめて


ありがとう!!!


を、あなたへ jumee☆faceA9




来てくれたの、うれしいょー



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

05:52  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よもちぃさん♪

いつも


あい あおう♪^^
miki |  2009.07.10(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

Miki333さんへ♪

わたしからも・・・

Mikiさん、いつも 

あい あおうe-328

大好きe-266
yomochy |  2009.07.10(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

おおおぉ~~!!
感動しました~v-238

「たたんでくれてありがとう」

そして「愛v-238逢おう!」

素晴らしいです~~♪♪♪

yomochyさん♪ あい あおう!!
もりっぺ |  2009.07.12(Sun) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさんへ★

もりっぺさんに 感動していただけて、
わたしも すごぉぉぉぉぉく、うれしいですv-411

もりっぺさんにも たっくさん 愛が逢いにきてくれますように!

もりっぺさん、あい あおうe-415
yomochy |  2009.07.13(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり♪

ご無沙汰です まこっちゃんです
元気ですかー?

たたんでくれてありがとう
愛 逢おう

…ステキ 今日は野菜生活で乾杯かしら(笑)
またします
マコ |  2009.07.15(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

あああー!!!

まこっちゃんだーーー!!!

おひさしぶりだね~v-411

元気だよーーーv-343
まこっちゃんも 元気かな~♪

うんうん♪
わたしもv-5するね~e-247
yomochy |  2009.07.15(Wed) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/46-7ec8a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
