04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

よもちぃおやこ小話【第10話◆小さな親友】



年末から3月末まで、多忙を通りこして
多・多忙な毎日を過ごしてました。



いそがしい時期は
毎日のように残業で 帰りが遅い私。



子供たちを学童へ迎えに行って
夕ごはんを作ってくれたのは だんなさん。

ほんと、助かりました!!

ありがとう!!




子供たちと一緒にいれる朝の時間にも
私の気持ちに余裕がなくって
「早く 早く~!!」
なんて せかしてばっかりだったね。



ごめんね。



きっと、「甘えたかっただろうな~」って
ふと、気持ちも落ちついた会社へ向かう車の中で 
ちょっと、反省。



そんな超人気者DAY=多忙な毎日(笑) でしたが
4月に入り、ようやく 一息ついてる感じです♪






帰宅時間も早くなったんですけど

「あれ!? 早いね! もう帰ってきたの?」

みたいな反応の
よもちゃんちのみなさん!


喜んでるのか いやがってるのか
よくわからない出迎えを
ありがとうございます!(笑)








そして、今日、春休み最終日。



家に帰ると 机の上に手紙が・・・。


小学4年生になる 娘のゆいからでした。





ゆいからの手紙120404_700


読んでて、うれしくて
胸がじわ~って 熱くなるのを感じました。




甘えたいだけ 甘えたらいいのだ!!


おねえちゃんだからって
がまんしなくても いいのだ!!



いつまでも 力のある限り だっこしてあげるから

たまにはゆいも おかあさんだっこしてね♪


おもいけどねー!(笑)



おもしろくて 頼りになって、優しい ゆい。


おかあさんが小学生だったら、
あなたと親友になってたと思うよ。




おかあさんの 小さな親友♡




子みたいな達みたいな親子。



こういう親子、楽しいね♪


よもちぃ母


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:14  |  ★よもちぃおやこ小話★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アチキも

なんだか、じわーーーっと
涙チョチョギレたよ

ゆいちゃーーーーん

あいしてるよーーーーー

(お前が愛してどうするよ!!爆)
もち豚 |  2012.04.06(Fri) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

もちさん♪

一緒に 同じ気持ちになってくれて
ありがとう~~!!

子供なのに 親を ずいぶんと助けてくれてます。

もちさんからのラブコール、
ゆいに 伝えます(*^▽^*)
よもちぃ |  2012.04.09(Mon) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/444-dbe9e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
