06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

★還暦のお祝い★



6月28日

は、

パパさんのおとうさんの
還暦のお祝いの日



ちょうど、60歳の誕生日

という、
おめでたい日でした






パパさんからは、
おとうさんの大好きなお酒ウイスキーの 入った

赤ベコ(赤色の牛さん牛の形をした
ウイスキーボトル。



ステキで かわいいの♪

http://www.suntory.co.jp/whisky/bottle/eto.html





それと、

『江戸切子』の綺麗なグラス。


そのグラスで 大好きなお酒をのんだらね、

きっと

グン♪ と おいしくなりそうな、
とっても、ステキなグラス






パパさんの妹さんからも

ネクタイピン と カフスボタンの プレゼント



お仕事で使う 大切なもの。



きっと、

お父さんの胸元で
お父さんを想う気持ちが
輝くでしょう







たくさんのうれしい に、

照れながら、

うれしそうに

眺めているおとうさん



そして、

その様子を うれしそうに

包みこむように見ていた みんな でした jumee☆faceA7







わたしからも お父さんに、


お父さんの名前の入った 『石』



この作品を プレゼントしました。







還暦★☆



★ 祝!還暦 ★


お父さん、60歳のおたんじょうび おめでとう


そして


いつも、ありがとうjumee☆faceA7


これからも、今までみたいに

ずっと、

おかあさんと仲良し夫婦でいてね♪






そんな想いを込めて 描きました。




お父さん、
この 『絵漢字』(え~かんじ) に、
ものすごい 感動してくださって、


わたしのほうが 照れちゃうくらい




喜んでくださって、ありがとう






私の作品に
感動してくださることが、

私にとって、
とっても幸せを感じることなんだ♪

って、あらためて想いました。





とっても、うれしい♪





これからも もっと もっと 描きたい!!!

そう 強く想った yomochy でした♪





アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル




きょうも ここへ 来てくださった あなたへ



ありがとう♪






よもちぃ は うれちぃ kao02

ありがとー


04:42  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父様のお誕生日&還暦おめでとうございます!!

素敵なご家族ですね~!!
たくさんのプレゼント、そしてyomochyさんの
「祝!還暦」の作品、本当に素敵であったかいv-238

yomochyさんの優しい心が詰まった作品ですね~♪
お父様はそれはそれは嬉しいと思います!!
素敵なお話をありがとう~~v-238
もりっぺ |  2009.06.30(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさーん♪

わぁe-420
うれしいです!!!

こんなに優しく言ってくださって、
照れちゃって、
とけちゃいそうですv-398(笑)

もりっぺさん、本当にありがとうございます♪
yomochy |  2009.06.30(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーい!

『絵漢字』(え~かんじ)

   最高!!

なまら goodだべさ!

毎回 新たな作品を見ることができて

とってもわくわくします^^

楽しみです^^
miki |  2009.07.01(Wed) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

Mikiさんへ♪

Mikiさんe-266

いつも、ルンルンになれるコメントを
ありがとうございます~e-454

自分自身でも 『絵漢字』(え~かんじ)を書いてくうちに
どんどん新しいイメージがわいてくることに
ちょっぴり ビックリしてます(笑)

いろんな表現ができたらいいな♪って、
ワクワクしているんです。

これからも、yomochyのこと、
見守っててくださーいe-415
yomochy |  2009.07.02(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

お祝い遅くなりました!
お父さんの還暦の誕生日、おめでとうございます!
お父さんは最高に嬉しいでしょうね。
私も来年、還暦なので、娘にこんなに祝ってもらえたら
ほんとに最高に幸せ感じますよ!
絵漢字、ますます素敵になって素晴らしいです。
今度はお店で売ってくださいね。私も欲しいです!
今日はありがとうございます!
頑張ってくださいね!
スミレとぉちゃん |  2009.07.02(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

スミレとぉちゃん♪

絵漢字のこと、褒めてくださって、
すっっごおおおおおおおく
うれしいですv-10

私の作品が、お店に並ぶ日・・・♪

わぁーー!!!
考えただけで、顔がニヤケちゃいます(笑)
ドキドキ&ワクワク♪

スミレとぉちゃん、いつも、ありがとうございますv-398
これからも いろいろ 教えてくださいね~e-415
yomochy |  2009.07.03(Fri) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/43-00570793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
