07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

よもちぃおやこ小話【第2話◆エビフライ】



だぁいすきなみなさーん♪

こんにちは~ (*^▽^*)



今朝 ちゃんと 起きれたかな♪



朝、
無邪気な顔をして眠るこどもたちを起こすのは
ちょっと もったいなかったりしますよね。


やわらかいほっぺを
ぷにぷにしたり、
なでなでしたり
ビヨンビヨンひっぱったり。 ←これはやりすぎですか?(笑)




でもそんなことができるのは
休みの朝くらいでして。



イソガシイ朝、
なかなか起きないこどもたちを起こすのは
至難のわざです!



元おこりんぼ族の私も
やはり、おこりながら通った道です。


ゆいは 一度か二度呼べば
97%の確率で起きてくれますが

問題はももか師匠です。







「おはよー!」←よもちぃ


(_ _)..zzZZ ←ももか師匠


「おはよーーー!」


(_ _)..zzZZ


「ももー!おはよーーー!」


(_ _)..zzZZ..zzZZ


眠りの師匠、起きる気配 0%です。





以前は そこで

「もーっ!何回起こしたら起きてくれるのぉー?」

で プンプンです。





だって、起こそう起こそうとがんばっても
揺すってみても
怒ってみても
起きないんだもん。


ただただ
ため息ばかりー。


逆に、
なんでそんなに起きられずにいれるの?って
ききたくなるくらいです。






そこで 思いついたのが

エビフライ!!


朝からエビフライ……?


なになに?エビフライって?



みなさん、気になりますかー?


















気になる?


気になる?


気になる?



















答えは 次回で!(笑)





うっふっふー♪




次回へ
つづく!



以上、
よもちぃでした (^^)v


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

14:02  |  ★よもちぃおやこ小話★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/402-425af855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
