03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ハートみぃーっけ♪



こないだ、実家へ 遊びにいったとき、

ハート を 見つけてきたよ♪








むしさんいもむしさん も

好きなんかな












ハートにパクリ♪1

じょうずに かじったね~♪








そ れ か ら



かわいい 甥っ子がたべてた
四角い形のはずの おかきの中にも・・・














ハートおかき 2

これまた じょうずに ハート!!!
( パチパチー♪ )


はっぱたぬきちの 『ハートのかじり模様』 に
感激☆していたのを 見られてて、


「yomochyねえちゃん、ほら、ハート♪」


って、持ってきてくれたkao02

(わざわざ 持ってきてくれて ありがとね♪)









そんな電波が通じたのかな?

友人から、


「わが家の庭に さとと-ピンクハート が出現しました」


っていう メールが届きました♪



友人の家へ行って
見せてもらったよ♪












ハートの葉っぱたち1

自然に こうなったんですって♪
(ふしぎ~

教えてくれて ありがとう



+ + + + + + + + + +



なんで

ハート って、

見つけたら うれしくなるのかな♪ kao02





見るだけで Happy気分にしてくれる

『  』

いっぱい 見つけたいな♪







あなたのまわりにも





ありますかはてな



heartneko1.gif


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

11:26  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葉っぱもお菓子もお庭のハートも
スゴ~~~~イ!!
ホントにHappy気分ですv-238
きっとyomochyさんが引き寄せたのでしょうね~~♪
幸せを分けてくださって、ありがとうございます~!!
私も探してみますね~~v-238
もりっぺ |  2009.06.23(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさんへ♪

もりっぺさん♪
コメントありがとうございますv-398
うれしぃな~v-343

Happy気分になっていただけて
わたしもHappyです♪

もりっぺさんの見つけられたv-238
見てみたいですね~♪
わたしも また 見つけたら報告しまーすv-343
yomochy |  2009.06.23(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

♪♪♪

かわいーっっ!!!

ただの○だったらあんまり感動しないのに、
ハートだとめちゃめちゃ嬉しいって不思議☆

「ただの偶然」じゃなくて、「HAPPYの前触れ」とか「かわいいご褒美」みたいに思えちゃうからかな~i-175
さんちゃん |  2009.06.24(Wed) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

さんちゃん♪

コメントありがとーーーv-343

「HAPPYの前触れ」とか「かわいいご褒美」って
ステキな表現だね~♪ すごく いい!!!

ホント、見るだけでうれしい気分♪って、
ハートってすっごいPower持ってるね!

わたしも、ハートみたくなりたーーーい♪

Happyを共有できて、うれしかv-407

来てくれて ありがとうv-238
yomochy |  2009.06.24(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/40-7e86841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
