08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

sakuraさんからの贈り物




私が 大好きで尊敬している
君野未来さん が繋いでくださった

sakuraさん とのご縁。







そのsakuraさんから

とおおおおおおおおお っても

かわいいイラストをいただきました!!!





みてみて~♪






ハッピーストロベリー


         『ハッピーストロベリー』




私をイメージして描いてくださったんですって♪ 




かわいいよね~♪       ←








sakuraさんにイラストを描いていただいて、

     私、

あることに気づかせてもらいました。







『自分のために』 かいてもらう


ということが
こんなにも 嬉しいことなんだ って わかりました。




私は
今まで 自分以外の方の絵漢字を描かせていただいて
すっごく喜んでいただいて
そのことが 自分にとっても、嬉しく感じていました。

その時に感じる気持ちとは また別に

sakuraさんに、私をイメージして描いていただいたことで

その方たちが喜んでくださった気持ちを
自分自身で 感じることができました。





そのことに気づかせてくださったsakuraさんに
心から 感謝です。

ありがとうございます





わぁ~
ほんと、
自分のために、って うれしいなぁ~
感動!!!








sakuraさんから




よもちいさんを浮かべながら描いてたら

「ハッピー ストロベリー」ってメッセージが浮かんだのよ~♪

スイートで甘酸っぱくて
みんなに愛されるよもちいさんにぴったりなメッセージで

描いてて とーっても幸せなキモチでしたよん♪




というメッセージもいただきました 



sakuraさん、ありがとう!!



大事にしてます!!



よもちぃ 


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

21:08  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/393-7f4c242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
