08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

岩手での出逢い&報告




23日の岩手への旅は
私にとって、
夢の国に行ってきたみたいな
そんな素敵な旅でした。



まだ伝えきれてない思い出を お伝えします。




北上翔南高校は、のどかな環境に囲まれ、
そこにいるだけで のびのび~ とした気持ちになれる
とっても 素敵な学校です。

翔南高校並木道1

本正先生は
ここの木もれ日を 宝物のようにお話してくださいました。

深呼吸したくなりますよね♪
 



北上翔南高校のみなさんと本正先生です。

北上翔南高校のみなさん


先生もみなさんも
すっごい 瞳がキラキラしてて、
純粋 という言葉がピッタリ!!


そばにいるだけで パワーをいただきました。



みなさんが手にしているのは
私からの 贈り物です。

はがき_いわてぃちゃん

いわて + よもち = いわてぃちゃん 北上翔南高校ばーじょん

の ポストカードです。


そして こちらは

バンダナ22

よもちぃオリジナル いわてぃちゃんバンダナ




みんな
目を丸くして


「きゃーーーー!! かわいーーーー!!」






中には

  「神だ・・・」

なんて 言ってくださった方もいて。



本当に うれしかったです。

ありがとうございました






いわてぃちゃんグッズ、私のお気に入りです♪



本正先生のブログでも紹介していただきました。

http://ameblo.jp/honjo414/entry-11087096115.html

http://ameblo.jp/honjo414/entry-11087100907.html

http://ameblo.jp/honjo414/entry-11087105049.html

http://ameblo.jp/honjo414/entry-11087613020.html








そして そして

「朝にキク言葉」出版記念講演会の様子を
岩手の玲奈さんのブログで 詳しく紹介されてます。

玲奈さんのブログ
→ http://ameblo.jp/pokoneko37/entry-11088328204.html


私が会場へ持っていったのは

バンダナ11

いわてぃちゃんバンダナ チームひすいばーじょん

はがき_チームひすい

いわてぃちゃんポストカード チームひすいばーじょん

ミニ

    「朝にキク言葉」 ミニ


です。




チームひすいのみなさんの
心づくしのおもてなしに感謝したい気持ちを込めて 準備しました。




おみやげを出すのが遅れて、
先に帰られた方には お渡しできなかったんですが、

チームひすいのメンバーのみなさん、
参加者の方に 笑顔になっていただけて
私まで 幸せな気持ちになりました。


ありがとうございます 






23日夜~24日朝まで お世話になった無ら里(ぶらり)さんでは

みてみて♪


こんなに 体にいい、おいしい朝ご飯をいただきました。

あさごはん1


無ら里さんのホームページ はこちらから
→ http://burari.gooside.com/frame.html

オーナーさんは、優しい笑顔の
柔らかくお話してくださる 素敵な方でした。



また 行きたいな~ って思いました。



みなさんも 岩手へ行かれた際には
ぜひ、無ら里さんへ行ってみてくださいね♪


体も心も 満たされますよ。




岩手に住みたくなるくらい
好きになっちゃった (*^▽^*)



そんな 心に残る いい旅でした。




出逢ってくださったみなさん、
ありがとうございます。

また 逢いましょうね♪



よもちぃ 




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

10:03  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/392-945a6125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
