08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

岩手のみなさん、ありがとう☆

今日、
ひすいさんの講演会に行く前に


北上駅で下りて、
北上翔南高校の本正先生や生徒さんたちにお会いしました。


生徒さんのストレッチ中におじゃましたんですが、

私を見つけるなり


「こんにちはー!」

「こんにちはー!」

「こんにちはー!」



生徒さんたちのものすごい礼儀正しさに
私は縮こまってしまいました。


素晴らしいです!!



そして、絵漢字ではない
よもちぃの新しい面をだした作品をお渡ししてきました。
(近日公開予定 ^^)



ストレッチが終わって
こちらへ近づいてきてくださり、

そのプレゼントに生徒さんたちが夢中に喜んでくださる様子に
私は ありがたすぎて
縮こまって
アリンコみたくなりました(それは縮みすぎ(笑)




あの、みなさんの
「かわいーー!」という 黄色い声援を胸に抱いて
これからも 喜びを運ぶひとになれたらいいな~☆ と新たな夢を見つけました。





本正先生、
北上翔南高校のみなさん、
今日は
本当に ありがとうございました

走ることを
たくさん、楽しんでくださいね♪






ひすいさんの講演会では
たくさんの懐かしいお顔を拝見し、


「あーーー!!○○さん!」

「あーーー!!○○さん!」

「あーーー!!○○さん!」

の連発でした。

約2年ぶりの再会に
とても興奮! ε=(ノ≧∇≦)ノ

みなさん、お元気そうで
安心して、うれしくなりました。





講演会では

ひすいさんが
震災に遭われた 岩手の方から伺ったお話を聴いているうちに
胸が熱くなって、涙がこぼれてきました。(;_;)

ひすいさんも泣きそうになってるように見えて。





今日のできごとをなにから話そうか迷うくらい、
感動と感謝とありがたみにあふれた 岩手で過ごした1日。


ありがたいー。







岩手のみなさんが
また
大好きになりました。









また 行きたくなる場所というのは

優しさのあふれる場所のことなんですね。




また 逢いたくなるひとというのは

優しさのあふれたひとのことなんですね。





よもちぃ


スポンサーサイト
21:54  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よもちぃさん
今日は来てくださって ありがとうございました!!
久々会えてうれしかったですーーーー(>▽<)

おみやげも ありがとうございました。
めっちゃうれしかった!!!
大事に飾りますねーーー
もったいなくて使えないから(笑)
まきこ。 |  2011.11.23(Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

まきこさーん!

まきこさんからのうれしいコメントに
ホテルで 着替え 途中で そっちのけで お返事書いてます(笑)

まきこさん、なにをおっしゃいますかー
感動をいただいたのは 私のほうです。

ありがとうございました?

まきこさんのお子さん、
体の具合は大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね。

何度でも行きたくなる場所=岩手 です。

それは、優しいみなさんがいるからです。


まきこさんの優しい笑顔が 目に浮かびます。

今日は 本当にありがとうございました。
よもちぃ |  2011.11.23(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ありがとー

遠いところありがとうございました。
その行動力ただただ頭が下がります。

そしてたくさんのプレゼントまで...

ありがとうございました!

Newキャラ、いわてぃー!
きのこた、とのコラボレーションも面白そうですよね~。
あたらしい世界が広がりそう~~~
ワクワクします(^-^)

またお逢いできる日を楽しみにしております!

ありがとー
よし |  2011.11.26(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

よしさーーーん!!!

コメントありがとうございます~♪

遠くても、
道のりまでが 魅力的なんです、岩手に行くのって。

会場に入ったとき、
私を見つけるなり
「あーー!!よもちぃさん!」
と言ってくださった よしさんの顔、
今でも覚えてますよ~(*^▽^*)

モザイクアートのりんご、
素晴らしかったです!

あの作品のコピーでもいいので、ほしいです~

きのこたとのコラボ、
してみたい!

って、どんなふうなコラボ!?(笑)


サトコさんのブログで

「やなこった」から どんどんつながった「○○こった」、
おもしろかったですね♪

そのことをお話しようと思ってたのに
再開の興奮のあまり、
ふっとんでしまってました^^

私も またお逢いできる日を
楽しみにしています!

こちらこそ、ありがとう☆
よもちぃ |  2011.11.26(Sat) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

データ、メールしま~す。
ありがとー
よし |  2011.11.28(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

よしさん!!

大事なステキなデータ、
しっかり、受け取りました!
ありがとうございます!!!
よもちぃ |  2011.11.29(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/391-c49c8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
