06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

【絵漢字】 森本耕司さんへ




今日は 絵漢字を発表します







先日のドリプラ富山を企画された森本耕司さん。



ドリプラで初めてお会いする森本さんに
ナイショで描いてた絵漢字を



森本さんに ドリプラの懇親会の途中で
ドキドキしながらお渡ししました。








森本耕司さん☆b

森本耕司さん





森本さんは

すっっっっっごく優しい笑顔の あったかくて 情熱的な方です。ホント。




絵漢字を ものすごく喜んでくださって、
あまりにも褒めてくださるので


わたし、照れくさくて
こんにゃくみたくなってたと思います(笑)






新潟の愛子さんが
ドリプラのことを教えてくださって
そこから繫がっていったご縁です。

愛子さん、ありがとう





ドリプラの翌日、ヒスイ海岸ツアーのおわり頃、
森本さんからお電話がありました。




「(ドリプラのプレゼンターさんの)
絵漢字を描いていただきたいのですが・・・」








(◎□◎)♪

ホ、ホントデスカー!!





絵漢字を気に入ってくださり
さっそく、ご注文をくださったのです!!





感動~~♪




超・感動~~♪





ありがたい。ほんとうに ありがたい。

その想いで いっぱいでした。











そして ついに、昨日(29日)、
ご依頼の絵漢字をお届けに行ってまいりました♪







森本自動車さんに着いたとたん、
店長さんが あたたかく迎えてくださいました。

店長さん、ありがとうございました。





森本さん、絵漢字をまたまた褒めてくださるから

こんどは タコみたくなってしまいました(笑)




お話もたくさんできて 楽しかったなぁ~♪








森本自動車さんのホームページです。

http://www.morimoto-motor.com/



とても ステキな雰囲気のお店でした。

また 行きたいです。



あったかいお茶、おいしかったです、
ごちそうさまでした 





森本さん、森本自動車さんのスタッフの方々、

私に 温かい気持ちをプレゼントしてくださって、

ありがとうございました。





また 行きたい場所が ひとつ、増えました♪





よもちぃ 



●豆知識●

9月29日=招きネコの日
(くる ふく:来る 福 の語呂合わせ)
 だそうです。


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

01:00  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/377-0701f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
