07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

ひすいさんといっしょにヒスイ海岸でヒスイ探しツアー【4】




おはようございます♪


おひさしぶりです。




よみちぃです。




あ、ちがった、 よもちぅです。




あ、ちがったちがった、 よもちきです。





あれー?? どれだー??






以上、よもちぃのうちまつがいベスト3でしたー♪




では まったね~ daffy_bye2.gif
























・・・ではなくて、


今週も始まりました、ヒスイ海岸ツアー物語♪



ずいぶんお待たせしてしまって
ごめんなさいです。



前回の スーパーサプライザーAAAさんのお話 にもあったように


糸魚川駅で、岩手のサトコさんと待ち合わせしていました。



サトコさんは、
岩手からご自分の車を運転して
片道9時間もかけて来てくださいました。


すごいですよね!!

すごいですよね!!


サトコさんをここまで引きつけてしまう
ひすいさんの魅力に
改めて感動しました。



サトコさんといっしょに、
愛娘のはるかちゃんもいっしょ来てくれました。

ゆいと同じ小学3年生です。



はにかんだ笑顔が
かわいくてかわいくて たまらない
はるかちゃんです (〃▽〃)



サトコさんは
岩手から おみやげをたくさん持ってきてくださって
到着するや否や
みなさんに岩手名物をくださいました。


はるかちゃんからは ゆいとももかに
はるかちゃんお手製のミサンガ(足首とかにつける)を
いただいちゃいました!


はるかちゃん、かわいいミサンガを
ありがとう!!




ひすいさんの本 ザ☆バースデー出版記念講演in岩手で
サトコさんたちには 大変お世話になり、
ものすごい感動をおみやげにいただいてたから、
このツアーに来ていただきたくて
声をかけさせていただきました。




サトコさん、
はるばる岩手から
9時間もかけて来てくださって

本当に 本当に ありがとうございました。





すごくすごく
うれしかったです!












そ・し・て・・・









いやー       
サトコさん、

どしたのー??





サプライズ ビフォア サプライズ後でしたが
何もなかったかのように
サトコさんに話かけてくださってる ひすいさん。



さすがは ひすいさんです!!


かすかに ぎこちなく(笑)







サトコさんへ

あのときのかすかな ビミョーな雰囲気は
このためでした^^ ごめんなさい。










そしてそして 糸魚川駅には

チームよもちぃのメンバー

みほこさんが 待っててくれました。




みほこさんは
いつも 私のことを優しく応援してくれてる
わたしにとって、もうひとりのお姉ちゃんみたいな存在です。


このヒスイツアーの下見見学にも
お仕事の合間の貴重なお休みの1日を使って
いっしょに行ってくださいました。
下見見学のときには、
だんなさんも一緒にきてくださって
ありがとうございました。




メンバーが全員そろったところで、
いよいよ、ヒスイツアー本番のはじまりです。




まずは、
糸魚川の奴奈川神社へご挨拶をしに。

レッツゴー!!!





わたし、こうみえて
チームよもちぃ(メンバー3名)の隊長に任命いただてるんですが、

ナビ付き車なのにナビ活用できない困った運転手 のため

道案内は じもてぃのみほこさんにおまかせしました。







ではでは シュッパーツ!!!








で、 みほこさんの車が動きはじめたそのとき





あーーーーーーー!!!





「くるまにひすいリンゴが。 http://yfrog.com/meo7nvj




「マニアックな車 http://yfrog.com/kh536mwcj




↑ ↑ ↑

これは みほこさんからのうれしいサプライズです



みんなの車に いつのまにか
ぺったんこしててくれて、
見つけてからはもう
車内は 大盛り上がり!!


みほこさん、ありがとうね~


うれしかったな~♪







次は

奴奈川神社でのお話です。

お楽しみにね♪



よもちぃ 



****************************
ひすいさんに ひすいさんのTwitterの写真使わせていただくの
了解いただいてます~ ^^
****************************



スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

06:12  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/374-fb6cb6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
