08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

ひすいさんといっしょにヒスイ海岸でヒスイ探しツアー【3】





こんばんは

よもちぃです。






ひすいさんといっしょに
ヒスイ海岸でヒスイ探しツアー








略して






ひすいこたろうさんといっしょに
ヒスイのパワーを満喫して
さらにさらに
ヒスイ海岸でヒスイ探しツアー






















略すというか



むしろ





ふえてるし!


















うふ

ちょっとだけ
イタズラしてみたくなりました。

ゆるしてください m(_ _)m










ではでは ここから マジメに、

ヒスイ海岸ツアー物語

第3話

はじまるよー♪










第2話の 最後のシーンが


気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 氣になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって
気になって 気になって 気になって 気になって








ドキドキしてくれた方がいてくれました!





ありがとう~!

つづき、読んでいってね♪









では いよいよ サプライズの 発表です!







どどどどどどどどどどどどどどどど・・・・・・・
(たいこの音ね^^)































じゃぁーーーーん!!!

(あれ?シンバル??)










それは

同乗してた





スーパーサプライザー
AAAさん
 です♪












ここでいう AAA とは 


みなさんがよく耳にされる

「トリプルエー」

ではございません。









「あ!  あ!  あ゛ー!!!」


の AAA です(笑)








ここからは

サプライザーAAAさん

ご本人によるお話を
お楽しみいただこうと思います。

(ご本人のご希望により 音声を 少し変えてあります ^^)







それでは AAAさん、
よろしくお願いします♪










「富山ドリプラの翌日

じもてぃ・よもちぃさん(^m^)

が新潟県糸魚川市まで

ひすいリン号で

私たちを連れていってくださいました




休憩を挾んで約2時間
くらいの道のりです


ようやくもうすぐ
待ち合わせの糸魚川駅
近くまで来たとき


私は、遠く岩手から
参加するサトコさんに
思いを馳せました



「あ~ サトコさん
遠くからすごいな~」




と呟いたその時……









ひすいさんが









「えっ? サトコさん??」




とおっしゃいました











そして
よもちぃさんの
いつもの観音スマイルに
一瞬 影がさしたのです


(↑わたし、どんな顔してたんだろー  by よもちぃ)





















あれ?







あ゛ーーーーーー



どひゃーーーーー




オー・マイ・ゴッドォォォ


ヤ・ツ・チ・マ・ツ・タ ァァァ

Σ( ̄□ ̄;)







サトコさんは
そういえば
サプライズゲストだった
のでございました(*_*)







よもちぃさんの
2度にも及ぶ下見を含む
入念なツアー計画……



サトコさんの
片道9時間にも及ぶ移動
前泊での糸魚川入り……



その最大のサプライズが
まさに実現しようという
その直前に








ドッカーン w(°O°)w
















「今の、なかったことに お願いします (;_;)」








とひすいさんに懇願しましたが

ひすいさんは優しくムフフと笑うだけでした




そして

「このサプライズを

一瞬にして壊す、

その破壊力がすごいね」
 




と感心されていました 




私は、自分でも
自分のした事に
本当に信じられないくらい
ビックリしました



これがホントの
サプライズ
というんだなと思いました(←殴) 」







(≧▽≦)

AAAさん ありがとうございました!
おもしろすぎます!!






AAAさんのお話、ブログに載せることも了承いただいてます。

すっごくおもしろく書いてあったので

みなさんにも ぜひ 読んでいただきたくて♪







AAAさんによる
サプライズ・ビフォア・サプライズ のおかげで
ますます 楽しい車内でした♪




AAAさん、いつも ありがとう








ということで

今日は

糸魚川駅まで あと10分というところで起きた

スーパーサプライズのお話でした♪




次回は はるばる岩手からお越しいただいた

サトコさんとのご対面♪ です。





お楽しみにね♪






またね 




スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

23:08  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/372-b7589bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
