04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

【絵漢字】第2回 プチ絵画展にて






第2回プチ絵画展

~ 秋・絆 ~


9月1日~9月13日







こんにちは♪ よもちぃです。





今日は 展示会のお知らせです。






すでに始まっているのですが、
今、東京都練馬区上石神井にある


Up Stone Galleryさん で


絵漢字を展示させていただいてます。









管理者のケンタロウさんから
展示風景の写真を送っていただきました。


こちらです♪









第2回プチ絵画展展示風景1

『絆』



「住んでるところは とおくても

心はいつも ちかくにいるから」












さらにさらなる展示風景は
管理者さんのブログからご覧いただけます。



http://u-s-g.jugem.jp/











そして、この展示会に

富山の絵描き士 大五郎さん


もいっしょに参加中です。








大五郎さんのブログがきっかけで

第6回チャリティーポストカード展のことを知ることができて、

そこからの発信のおかげで、
お声をかけていただくことが増えました。



大五郎さんには、
ほんとうに 感謝でいっぱいです。


大五郎さん、いつもありがとうございます。




大五郎さんのブログ




おもしろいお話を いっぱいお持ちなので
ぜひ、大五郎さんのブログを読んでみてくださいね~♪














なお、

この 第2回プチ絵画展での

作品 by yomochy







限定1品

(ひさびさの手描き原画)






となっておりますです!








買っていただけるかどうかわからないけど、

もし、気に入っていただいて

おうちへお持ち帰りしてくださった方は

ご連絡くださると うれしいです


原画の裏に 連絡先が書いてありますので




よろしくお願いします。




よもちぃ


テーマ : 創作絵 - ジャンル : ブログ

15:27  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーも。

わー、ご紹介いただき
ありがとうございます!(^o^)/
よもちぃさんの作品、この世に1点しかない
貴重な作品なのですね!
なんてハッピーな絆・・・
幸せの輪が広がりそうですね~(^-^)
大五郎 |  2011.09.05(Mon) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

大五郎さんへ

こちらこそ
いつも 一生懸命でおもしろいお話、
想いの伝わるイラストに
元気をいっぱいもらってます!

私の作品は
お贈りさせていただく作品がほとんどですので
手描きの原画展示は久々です^^

「なんてハッピーな絆・・・」といっていただいて
うれしいです。
ありがとうございます。
よもちぃ |  2011.09.06(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/366-e9bf038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
