03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

わたしたちは日本人☆



おひさしぶりです♪

yomochy ですkao02



yomochy、じつは
風邪 ひいちゃって
ちょっと ぱわーダウン してました。
てへへ♪


はなたれぶぅpig&せきが少々 なので

期間限定の(笑)

鼻声&ハスキーボイスのyomochyでごじゃりまする♪



ブログもしばらく更新してなかったですねー。
ごめんなさ~い jumee☆faceA126



でも・・・

毎日きてくれてた あなたに

感謝 感謝 感謝ですーーーーー!!!

ありがとうね笑顔





いまは、ずいぶん復活しました♪




かぜひいて うーかったけどね、
うれしいこともありました。




かぜ薬を買いに、ちびっこたちと
くすりやさんへ行きました。



薬をもって、レジへ行き、
代金をしはらって、帰ろうとしたとき・・・


















「お大事に なさってくださいね」 って。





え・・・わたしに?





おもわず 振り返り、

うれしくなって、


「ありがとうございます kao02 」


って、言いました。




たまたま ”近かったから” 寄ったお店 で、
薬を買って 帰って 飲んで、早くねよーーっと♪

って思ってたから、
レジでも なにげなしにいた私 でした。

マスクもしてたし、ブルーだったしjumee☆faceA148
きっと、かなり重症に見えたんでしょう(笑)





だから、

まさか、

初対面に近い私に
店員さんから そう言ってもらえるなんて
思ってもみなかったから、
すごく じーーーん jumee☆faceA69 ときて うれしかったです。





ありがとう、店員さん!

あなたのおかげで、

熱、

さらに 1℃・・・上がったよーーー!!!
(笑)

(ハートの熱ね♪)





カラダが不調なときって、
心もいっしょに ダウンしちゃう。




そんなひとを見たときは、

もじもじしないで、

やさしい声を、かけてあげよう!!!



と、改めて 思いました。












桜 日本人の持っている 優しい言葉 桜




おもいやり





【意味 : 他人の身の上や心情に心を配ること。また、その気持ち。】






わたしは、生まれも育ちも 日本です!



ひすいさんのおかげで、『日本のいいところ探し』 を
気が付けばしてる最近ですBrilliant



( ひすいさんには、
毎日、なにげなく無意識に過ごしていることにも
”気付き”をいただいてます。
ありがとうございます )


わたしたちの身のまわりにある、
たくさんの海外の商品の中で

『MADE IN JAPAN』 の文字を見つけたとき、

なんだろぅ・・・

親近感&ふるさと みたいな安心感がするのと同時に、
誇りを感じます。




日本人 でよかった♪


そして・・・






あなたも 日本にいてくれて よかった





そんな気持ちで、作品をつくりました。






日本人☆1


【 作品名 : 「日本人」 】



「 あなたの向かう道は おひさまに つながってる。 

だから、あったかい優しさで包まれてる。

安心して 進んでいいんだよ。 」

by yomochy



きょうも、来てくださって、

ありがとう

またきてね♪




yomochyも参加してる~♪ →  




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

02:34  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yomochyさん、お身体大丈夫ですか?
「日本人」・・・すっごく元気もらいました~~!!
こんな力強い作品を作っちゃうyomochyさんは
素敵なアーティストですね~!
日本の良さをいっぱい感じました!!
ありがとうございます♪
もりっぺ |  2009.06.11(Thu) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさんへ♪♪♪

もりっぺさーーーんv-238

なんて、優しいメッセージv-10
うれしいです~! ありがとうございます♪

体のことを気遣っていただいて、うれしい♪

それから、
私、「アーティスト」だなんて言われたの、初めてで、
もりっぺさんに言っていただいて、
今も、頭の中で「アーティスト、アーティスト…」って、
連呼の嵐です(笑)

ほんと、うれしかですたい♪(←私は何県民だったかしら(笑))

もりっぺさんが男性だったら・・・
まちがいなく・・・恋におちてます。
うんうんv-343

本当に、ありがとうございます♪

また、遊びにきてくださいね~♪
待ってますe-420
yomochy |  2009.06.11(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/35-4b68068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
