07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

ホンキの1日へ向かう空の旅




今日は、


ホンキの1日に向かう飛行機の中で

ドキドキワクワクしながら写した写真を



公開しちゃいます!












写真サイズ、


特大サイズ


にしてありますので






臨場感たっぷりですよ~!






すんごいですよ~!







いろんな音がきこえるかもですよ~!
ぃゃ、それはないです














まるで、飛行機の窓からのぞいてるみたい♪








そんな気分を

あなたにも 味わってほしいから 









よもちぃ機長、がんばって操縦します!




では、飛行機にお乗りくださいませ♪













オッホン♪  あー マイテス マイテス






えー 本日はー YOMO625便にご乗車くださいましてー 

まことに ありがとうございます 







この飛行機は

乗ると やなこともモヤモヤも

みーーーーーんな 吹き飛ばしちゃう♪ っていう


不思議な 不思議な 飛行機です。







準備はOKですか?

帽子、飛ばされないように ちゃんと押さえてる??







では、

どうぞ、お楽しみください♪





IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0460.jpg





わたしね、
翼に描いてある 日の丸に ものすごく感動したんです。


『日本』 という国を 誇らしげに持って、
空を飛んでる。



そんなふうに 見えて。








それから 次にお見せするのは



あー! 富士山だー!


と思って撮ったけど




・・・富士山・・・じゃない? のかな?


って、不安に思ったけど、





地図で調べてみたら
http://yj.pn/JnuERW




やっぱり富士山だぁー!の写真です。






ではでは ご覧ください♪





IMG_0461.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg



こんにちは 富士山♪ そして、静岡県さん♪








日本地図って、
やっぱり ホンモノそっくりなんだね~!  すごいよねー!










以上が ホンキの1日へ向かう空の旅 でした♪

楽しんでいただけましたかー♪






もし、また よもちぃ機長の操縦する飛行機に乗りたくなったら

いつでも 気軽に ここへ来てくださいね 






いつでも 楽しい旅につれてってあげます。






「よもちぃ機長、ステキな旅をサンキュー☆」


のラブコールも、寝ないで待ってますので♪

(寝てたら ごめんね








あなたの人生の旅のおとも、よもちぃ機長でした。




またね♪ 



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

01:56  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乗り物と言うか、飛行機が苦手な俺ですが、
この絶景は、素晴らしいですね~(^-^)
日の丸を誇らしげに持って・・・
希望の翼で空を舞う飛行機って、
やっぱりカッコいいっすね~!
ちなみに、よもちぃ機長・・・
飛行機は「ご乗車」じゃなく「ご搭乗」かもです( ´艸`)
大五郎 |  2011.07.23(Sat) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

(≧∀≦)

大五郎さんに 絶景だと喜んでいただけて
よもちぃ機長、がんばって操縦してよかったです!

ご乗車 じゃなくて ご登場 じゃなくて(笑)
ご搭乗だったんですね!!!

どーりで なーんかちがうような でもあってるような?
あやしい感じだったんですよー ^^

そっと教えてくださって、ありがとうございます~♪
勉強になりました☆
よもちぃ |  2011.07.26(Tue) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/343-2e3950b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
