08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

★LOVE メッセージ★(2)~きみの味方になる~



今日は、


このお部屋に 遊びにきてくださってる お客様の


さんちゃん



募集中の 『好きな言葉』

を 教えてくださったので、
みなさんにも お伝えしたいと 想います。



さんちゃんの好きな言葉・・・


それは






c001 c001 c001
c001 大丈夫 c001
c001 c001 c001





さんちゃんにとっての『大丈夫』は

「言ってもらえると すっごく安心できて 前向きになって

『じゃ、もうちょっと頑張ってみよっかなー』って思えちゃったり、

オロオロしちゃってる時の、
オマジナイの言葉


なんだそうです♪




さんちゃん、
いつも 遊びにきてくれて、ありがとう
とっても、とっても うれしいです♪


めぃいっぱいの ありがとうjumee☆faceA9 を 込めて



yomochy からの を どぅぞ






大丈夫♪★



『大丈夫』のしたにいる

くまちゃんたちも


実は、

「大丈夫」っていう 文字を 表現してるんだ~♪


だい じょう ぶ ってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ねっ♪


******************************


この、『大丈夫』 という漢字。

実は、

ひすいさん と 漢字ぃ~ズさん たちが作られた本、



漢字幸せ読本



に、解析が入っています。

とっても 素晴らしい本なんですよーーー♪

まだ、読んでいらっしゃらない方は、ぜひぜひ♪

超 オススメです

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/458413006X/nicecopy-22


一部を引用させていただいて、あなたにも お伝えします♪

+ + + + + + + + + + + + 

「大丈夫」という文字をよ~く見てください。

「大丈夫」の3文字には、それぞれ「人」という字が入っています。

あなたに何かあったとき、周りの人は必ずあなたを支えてくれます。

何があっても、あなたを支えてくれる人が3人いる ってことです。

忘れないでください。

どんなときでも、あなたの味方は 3人 いるんです。


そこに 例外はない。

+ + + + + + + + + + + + 



このページを読んだとき、

「 あぁjumee☆faceA8

わたしがピンチなときでも、

きっと、どこかに

わたしのことを 見守ってくれてるひとが、

3人も いてくれるんだ♪ 」


って、想ったんです。


『大丈夫』 って言葉、 すごいですよね!!!



あなたが もぉ どーーーしようもない ピンチ!なとき、

もしも yomochyを 想いだしてくれたなら・・・




わたしが あなたの 味方になるよハート


「プリーズ ヘルプ ミー!」


って、LOVEビームキラキラ 送ってね♪ 





助けちゃうゾ






yomochy でした♪





いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご


あなたの 好きな言葉は、
どんな 言葉かな♪


こっそり おしえてね♪


yomochyから  が届くかも♪

きょうも、来てくださって、

ありがとう

またきてね♪





yomochyも参加してるんだ~♪ →  














テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

01:39  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!!!!!

めっちゃ感激ーーーi-237i-237i-237i-237i-237

めちゃめちゃカワイイし~i-233

『味方が3人』のお話も、なんだかとっても響きました。
いっぱいいっぱいになってる時って、周りが全然見えてないんだよね。
そんな時にはオマジナイと一緒にyomoちゃんの↑↑↑↑↑も思い出して頑張りたいと思いますi-203i-203i-203

この「書&絵」、自室に飾りたい~i-260
力作だから手放すのは惜しいと思うから、わたしはカラーコピーでもOKi-236i-189
交渉は後程、メールさせてくださぁいi-175

素敵なi-72、ホントにありがとi-175i-175i-175
さんちゃん |  2009.06.05(Fri) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

さんちゃんへ♪

さんちゃーーーん♪

こんなに 喜んでもらえて、
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・・
うれしいよーーーv-411

ありがとねv-238

さんちゃんは、優しいねv-398
カラーコピーでいいだなんて、
そんな遠慮しなくても大丈夫だよ♪

好きな言葉を教えてもらって、
そして、
その『直筆の作品v-352』を あげたいの。

だ・か・ら、
遠慮しないで v-25 もらってね~v-343
yomochy |  2009.06.05(Fri) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ありがと!!!

超・感激、ふたたびi-233i-233i-233

ホントに~???いいの~???
じゃ・・・遠慮しないよi-235i-189

中身に見合うステキな額、準備して待ってる~i-194
さんちゃん |  2009.06.05(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

「大丈夫」って言ってもらえると、本当心が
落ち着きますよね(´▽`*)♪
必ず3人は、自分の味方がいると思ったら、心強いです(≧∇≦)b
MOONROSES |  2009.06.06(Sat) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

さんちゃんへ♪

うんうん♪

v-25届くまで 待っててね~v-343
yomochy |  2009.06.07(Sun) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

MOONROSESさんへ♪

今日もメッセージくださって、ありがとうv-343

そうですよね♪
「ひとりじゃない」んだ!って気づけたら、
自然と 心強くなれますもんね。

わたしも MOONRISESさんの味方のひとりに
なれたらいいなv-343って想います。
yomochy |  2009.06.07(Sun) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/34-5be176f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
