07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

七夕の素敵なできごと☆








七 夕



ですね。










今日 あなたは

どんな お願いごとを しましたか?








今日は わたしの願いごとのひとつを 叶えられた日なんです。










今日は

私が

はじめて ○○ した日。











そう・・・

はじめて ○○ した日。














ドキドキするけど・・・












告白します!
















今日 2011年7月7日 は・・・






わたしが 初めて




北海道のみきさんに お電話した日


http://blog.livedoor.jp/miki333synchro/archives/51347866.html












ひすいさんが繋いでくださったみきさんとのご縁。

まだ 一度もお逢いしたことはないけど

私がヒスイ海岸の石に名前を書いた石をプレゼントしたのを
今もずっと大切にしてくださっていて

いつも いっぱいのミラクルを分けていただいてます☆





こんなに大切にしていただいて、私も石ちゃんも幸せです

→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1744039198&owner_id=2357598


→ http://plaza.rakuten.co.jp/miki333/diary/200905200000/








みきさんの声は

とても明るくて 爽やかで

きいてるだけで 元気になれるお声です♪









先日、みきさんから送っていただいた

愛がいっぱいあふれる贈り物。




mikisan_1.jpg


mikisan_2.jpg


mikisan_3.jpg

古代蓮のストラップ


mikisan_4.jpg

みきさんお手製のブレスレット





私の宝物です。







この贈り物は、

今朝(5:00~9:00) 埼玉県で、

みきさんの師匠さまの加東和さん

古代蓮畑でLIVEペインティングされてるとき、
(ひすいさんも同行~♪)

→ http://www.facebook.com/#!/event.php?eid=173831939342733


”気持ちでつながっていようね♪” って、
北海道から 送ってくださったものなんです。




今日、1日中、このブレスレットとストラップを身につけていました♪







実際に 同じ場所に居なくても、

気持ちが繋がっている っていうのは

こんなふうに、誰かを想って、想われてっていうのは


すごく、

そのひとのことを そばに感じられるものなんだなぁ~ って

実感しました。









好きなひとと オソロ って やっぱり、いいよね♪










今日は 私にとって 素敵な記念日になりました。



みきさん、ありがとうございます











☆ てへへ話 ☆


そして・・・実は今日は

よもちぃず結婚記念日 でもありまして

ぱぱさんに うちでおいしいお料理たべさせてもらいました。

ケーキも、おいしかったよー☆



ぱぱさん ありがとう




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

23:58  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

て・・・ってって・・・

てれるーーーーーー!
ってか・・・てれてます(笑)

私も、よもちぃさんと お話できて とっても 嬉しかったです♪
よもちぃさんと同じくらいドキドキしました(笑)

そして、あっというまに
ずっと昔から仲良しの友達とはなしているような
なつかしくて うれしい気持ちになれました♪

織姫と 彦星が出会う ステキな日に・・・
よもちぃさんと パパさんが 結婚した日に・・・
言葉を交わせたことが 最高にうれしかったです。

いつも いつも とびきりの幸せをありがとう
そして これからも 宜しくお願いいたします^^

よもちぃさん 大好きーーーーーーーーーー!!ブチュッ
君野未来 |  2011.07.08(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃ (≧∀≦)♪

(///▽//) ぽっe-266

わたしも みきさんが 大好きー!!

あのね、
みきさんに電話してて、すっごいウキウキでいたら
娘たちがわたしのまわりに集まってきて
おもちゃで遊びはじめちゃって♪

みきさんと たくさん笑って 夢中でお話してたのを
よーく見てた子供たち。

あとで
みきさんと 初めて話 したんだよ♪って言ったら

「えええええーーーー!!
 はじめてなんに あんなに爆笑しとったーん!?

 ゆいだったら 『こ・・・こん・・・にちは』 っていうのが
 やっとだよー!」

って、びっくりされちゃいました ^^

周りにいた子供たちからみても
すごい盛り上がりっぷりだったみたいです ^^

みきさんのお話は
生で聴くと ブログとはまた違う感じがして
すごく親近感がわいて、もっともっとお話していたかったです。

これからも いろんなお話したいです♪
また ラブコールe-415 しますね~♪
よもちぃ |  2011.07.08(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/333-e9326834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
