09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

★ひすいスペシャルでの感動 ~絵漢字~★


先日のひすいスペシャルで、
お世話になった方へ

ナイショで描いて持っていった
絵漢字をお渡ししました。







~ こちらに掲載している絵漢字は、すべて、ご本人様へ確認・ご了承いただいています ~





吉田香奈恵さん★


Dear 吉田 香奈恵 さん


ひすいスペシャルの主催者の香奈恵さんは、
とっても丁寧な方なんです。


チラシのことでも、宿泊先のことででも、
ホント、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました


とっても丁寧で賞 
をあげたいです。



ひすいスペシャルでお逢いする前に、
何度も 何度も メールのやりとりをしてたから
もう、すでに逢ってるみたいな感覚でした^^


ときどき、私の人生相談も混ざってましたね(笑)


ものすごく真剣に考えて、アドバイスをくださって、
とても参考になりました。
うれしかったです


これからも、いろんなことの相談にのってくださーい



+ + + + + + + + + +





円堂愛子さん★


Dear 愛子 さん


愛子さんは、新潟のいたる所に
ひすいさんのことを広めようと

チラシもたくさん貼ってくださったり、
新聞社の方にまでご連絡→新聞掲載! という

誰も思い付かないくらい、
本気で、一生懸命になってがんばってくださいました。


熱いハートに誰もかなわないで賞 
をあげたいです。


私が、愛子さんにこの絵漢字をお渡ししようとした瞬間、
愛子さん・・・声をつまらせて、泣かれるくらい
喜んでくださいましたよね


その様子に、私もいっしょに うるうる泣いてしまいました


かなえさんも巻き込んで
3人で泣いてるとこ、ひすいさんに見つかって

「どしたの? あいちゃぁん?? どしたのぉー??」

って、ひすいさんまで 巻き込んじゃいましたね(笑)




それから・・・
愛子さんが書いてくださったメッセージカード、
かばんに入れて、いつも持ち歩いてます♪
ありがとうございます

(20枚全部によもちぃの名前書いて、郵送してくださいました。)


愛子さんの、一生懸命なところ、大好きです!


+ + + + + + + + + +





杉山美穂子さん★


Dear 杉山 美穂子 さん


みほこさんとの出逢いのきっかけは、
昨年の10月10日に新潟で行われた
ひすいさんの講演会でしたね♪


講演会が終わってから数日後にいただいた
「キーホルダーありがとう 大事に使ってるから」のメールでした。


まだ、一度もお逢いしたことないのに、
私のことを、心底愛してくださって(笑)、応援してくださって。


すんごく、うれしかったんですよ。

お愛するの、とっても楽しみでした♪



こんなに好きになってくれて・・・
ありがとうで賞
 
をあげたいです。


今度は、日本海タワーへ連れてってください




+ + + + + + + + + +




絵漢字に 想いを込めて お贈りする。



そのことによって、


お渡しした方にも 私自身にも 『うれしい』 が来てくれました




喜んでくださって、本当に、ありがとうございました。



自分の名刺の肩書きに

『しあわせ絵漢字作家』

って 書いています。





クリスマスに来るサンタさんみたいに
私も、絵漢字を通して、
しあわせをもたらしていける人になっていきたいです。





そだ! 今日は この名前にしよう♪








よもちぃサンタ より


もーすぐ夏なんだけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 創作絵 - ジャンル : ブログ

01:30  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/329-7aa83891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
