07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

「書く」小さな小さな夢なんだけど。






あの・・・


小さなことなんですけど、


そっと きいていただけると うれしいです♪









え?  ちいさすぎますか!?







今日は ちいさい話なので、

すみませんが むしめがねもって のぞいていただけますかね~ 















あら♪ めんどくさい?













そしたら、

今から

大きくなりますので

あぶないから そこ どいててくださいねー♪

どいててくださいよー♪













































v(* ̄▽ ̄*)v


じゃーん☆ おまたせしました♪

ここからは 通常サイズです☆








あの・・・

小さな話で もうしわけないんですけど、
温かい目で 読んでもらえると うれしいです。






私のブログの過去の記事で


◆そうなったらいいのにな♪◆

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-237.html



という記事があるのですが、





その中の 6個目 の夢に

↓ ↓ ↓

「絵漢字」ってネットで検索したら パソコンに
「もしかして 『絵漢字 よもちぃ』 ではありませんか?」 
って 聞かれてみたい



と書いていました。















絵漢字 = よもちぃ



ってなるのが夢で。


















その夢を、


この 検索 さんが
↓ ↓ ↓
http://azby.nifty.com/

叶えてくれてるのを 発見したんです。







あなたに お願いがあります。

上記検索ページ http://azby.nifty.com/ で
「絵漢字」 って検索してみてくださいますか?


ここから先は そのあとに 読んでね♪




























「もしかして」 のコーナーで


聞かれてませんでしたかぁぁぁぁぁぁあ!!!





もしかして    絵漢字 yomochy  って。
































うれちぃ 













[ 絵漢字 ]で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
 のコーナーに



絵漢字 yomochy



って 書いてあったり~ 






小さな小さなことなんだけど、



私にとっては
すごくすごく嬉しいことで、



見つけてからしばらく こんな感じでした。

 →  →  → 
















夢は、紙に書いたりすると叶う って
いろんなとこで聞いたり読んだりしたけど、

ホントに、ホントに叶うんだね☆ っていうことを

自分自身で このブログを読んでくれてるあなたに
証明できたことが なんだかうれしいです。










叶えたいことは 書く。







かくことで

想いが かく じつに なるのかな♪







かみかく ことによって

想いが かみさまに かくじつに 届く 気がするね♪








叶えたいことが もし あなたの心にあるとしたら

ぜひ 紙に 書いてみてね♪






かしこまったイイ紙でなくてもいいよね。

目の前に見つけた その紙に 書いてみる?






うっかり、叶っちゃうかも♪




チャンス!チャンス!




よもちぃ

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

17:22  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふー。

よもちぃさん
よかったですねぇ(‐^∀^‐)
思わず検索しちゃいました(笑)

いっぱい よもちぃさんの画像でてきてなんだか
めっちゃ うれしくなっちゃいました ♪

自慢しちゃうーーー ↑↑↑
うちが描いたんじゃないけれどぉ(笑)
まきこ |  2011.06.22(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

まきこさんだ♪♪

わぁ~☆ (@´▽`@)
まきこさんからのコメント うれしいです♪

>いっぱい よもちぃさんの画像でてきてなんだか
>めっちゃ うれしくなっちゃいました ♪
>自慢しちゃうーーー ↑↑↑
>うちが描いたんじゃないけれどぉ(笑)

(T▽T) か・・・感激☆

とってもとっても 心強い応援をしていただいたような気持ちで
私のうれしい気持ちが 2倍にも3倍にもなりました!

ありがとうございます、まきこさん♪
よもちぃ |  2011.06.23(Thu) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、すごいです!
ぜんぜん、小さいことじゃないっすよ!
夢は叶うんですよね、諦めない限り(*´ー`*)
俺もいつか、そうなりたいです。
大五郎 |  2011.06.24(Fri) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

大五郎さんへ☆

大五郎さん (*^▽^*)
うれしいお言葉、ありがとうございます☆

わたし、すっごい小さいことでも 大喜びしちゃって♪

夢は叶うんだ!って
自分で自分に
少しだけど自信をつけてあげられた気がします。

大五郎さんの夢も 叶いますよ!!
検索ページで 
大五郎さんオンパレード☆を見るのが
楽しみです♪
よもちぃ |  2011.06.24(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

(^◇^)

よもちぃさん

スゴイ、スゴイ。。


おめでとう♪
ZIMMY |  2011.06.26(Sun) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ZIMMYさん!

てへっ♪
照れますね~ (*^▽^*)
照れつつも うれしいです♪

ZIMMYさんからいただいた初めてのコメント、
とてもうれしかったです。

ありがとうございます☆ 
よもちぃ |  2011.06.27(Mon) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/311-4c1d30ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
