10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

☆ シュードルと にらめっこ ☆










今日は、みなさんに

おもしろい お友達を紹介します。









元気出ないなーって方は、

ぜひ、彼に 会いにきてください♪








では、紹介しますね♪














みなさん こんにちはー!






ボク、

シュークリーム界のアイドル




シュッくん キラーン です!






shu1.jpg











なんのへんてつもない

シュークリームに見えるかもしれないけど






ボク、

みんなを虜にしちゃう シュードル(=シュークリーム界のアイドル)の、




シュッくん キラーン です!






shu1.jpg









どこにでも ありそうな

シュークリームに見えるかもしれないけど





ボ・・・





って もういいですか??(笑)











ボクね、

こう見えてね、




にらめっこにすっごく強いんだよね。 













キミは にらめっこに強いかい?

















え!? 強いの!?


ホントー!?













じゃあさ じゃあさ、

ボクとにらめっこしようよー♪











せーの♪














・・・で、始めるからね 
















いくよ♪




せーの♪
















にらめっこしましょ






わらうとまけよ








あっぷっぷ!











shu2.jpg


んー♪




ボクを よく 見・つ・め・て

















(*^▽^*) あはは♪

って 笑ってくれたひと、大好き!











あれ? そこに、 笑ってないひといる?


強いねー!!!










負けないよー!










ボクのとっておきを!



shu3.jpg

んー♪










(*^▽^*) あはは♪











シュッくん、ありがとう!!










そして・・・







あなたのその笑顔が

わたしの元気のもと















あなたの その笑顔が

大好き!!!

^▽^









よもちぃ


スポンサーサイト

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

10:00  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーも。

けっこう、ニラメッコに強いほうですが・・・
シュっくんには、負けました( ´艸`)
大五郎 |  2011.05.27(Fri) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

あっぷっぷ♪

シュッくん、
にらめっこに強い大五郎さんまで
笑わせてくれたんですね~ (≧∀≦)

自分で記事を書いておきながら、
シュッくんの顔を いまだにまともに見られません(笑)

コメント、ありがとうございました♪
個展のドキドキを たくさん楽しんでくださいね~♪
よもちぃ |  2011.05.27(Fri) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/307-e732dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
