07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

3年生になりました。






4月6日は

わが家の次女 ももか の入学式でした~ 






いろんな方たちに助けられ、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、大きくなり、

ピカピカの1年生になれました。

















いつまでたっても






「だっこ♪」






って、手をさしのべてくる あまえんぼちゃんです











だっこしてあげたら、


ぺた♪ って くっついてきて


めちゃめちゃうれしそうで。















こんなに頼りない私でも


ちゃんと


おかあさん になってるみたい 























娘たちよ。



















わたしは





どんな おかあさん?



















あなたたちと ダジャレを言い合い、ときにはツッコまれ・・・









あなたたちとのジャンケンで 負けたら こっそり悔しがり・・・








あなたたちと 縦に並び

EXILEのぐるぐるダンスしたことも・・・

















こんなおかあさんでも いい?















たとえ、



「いやだ!」と言われても



おかあさんは、この、おかあさんの道を進むと思う♪ ごめんね。















あのね、


おかあさんも 3年生になったんだよ♪






4月7日。







★しあわせ宝石箱★、今日から3年生。







3年生になれたのは

あなたが ここへ 来てくれたからです。









いつも、本当に ありがとうございます。




やさしいあなたが 大好きです!









これからも、よもちぃのこと、

どうぞ、よろしくお願いします。







よもちぃ 



























*覚えなくてもいい 豆知識*



EXILE + よもちゃんち = よもザイル



ヨ・ロ・シ・クねっ♪



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

00:50  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字三年生、おめでとう

アタシは、お母さんよもちぃの顔も

絵漢字作家のよもちぃの顔も

普通の?よもちぃも、怒ったよもちぃも

泣いたのも、笑ったのも、悲しんでるのも

だいすき。

アタシも、今度、抱っこしてもらおっと(爆
みほこ |  2011.04.07(Thu) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

(TーT) みほこさーん!

ありがとう!ありがとう!
ありがとうございます。

みほこさんの言葉、
ぜんぶ、きゅん♪ってきました。

うれしいです(●´∀`●)

いつも、あったかい応援を
ホントにホントに ありがとうございますe-420
よもちぃ |  2011.04.07(Thu) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/291-6954fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
