06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

空!みて♪ほら♪



23日は、
娘のゆっちん が通っている小学校の運動会でした。
                            ↑(笑)



お弁当をいっしょに食べようと、

家族みんなでグランドの真ん中を歩いてたら

ふと、空を見上げた ゆっちん が、



「あっ!」



と 空を指差して 言いました。




なんだろう? って思って、
私も空を見上げたら・・・・・






虹とハート雲



わぁお~jumee☆faceA155!!!


まるい虹!!!







ミラクル☆な出来事をたくさん持っていらっしゃる
miki333さんのお部屋の

「続・キケンな道」 ← クリック

で、初めて見た まぁるい虹が空に♪



自分の目で実物を見たのは

今日が 初☆ だったのとね、


写真を撮った その時には気づかなかったけど、


よーーーーーく 見たらね・・・



ハートの雲もいっしょに写ってた♪


それから それから、

miki333さんとシンクロできた♪




トリプルで うれしくって♪





もぉ、
この感動を みなさんに伝えたくって、


ただいま、一生懸命、ブログ作成中であります(笑)




そして、


もっちんも

なにかを

発見したもようです(笑)





あれはなんだ

「あれは なにかな?」



もっちんが 発見したものとは・・・












空


な~んでしょ♪



ジョーロで書いた





です♪



今日、はじめて、TRYしたことなんですハート



おっきな筆がなっくても、


スペースがなくっても、


天気のイイ日に、書けちゃう♪




そんな

この 『ジョーロで書』 (by yomochy) にね、


ダイナミックに! 思いっきり! 大胆に!

っていう、


なんとも言えない

気持ちよさ も 発見しました♪



周りにいた ちびっ子ちゃんたち(わが娘&おとなりさんちの女の子)にも、大好評で、

キャハ キャハ♪ さわぎながら

見てくれてました。



そんなちびっ子ちゃんたちへ

ママから 大サービス! として


傘をさして待つところへ、

「じゃあ いくよーーーーー!」

といって、ジョーロで 雨を降らせてあげましたkao02


そしたら また キャハ キャハ♪(笑)



すっごく 喜んでくれました。



今日は、空~な、楽しい 一日だったなぁ♪




yomochy でした♪

きょうも、来てくださって、

ありがとうございま~す またきてね♪




yomochy参加中 →  










テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

01:30  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もっちんちゃんの後姿、
可愛過ぎです(≧∇≦)/
お空のお写真も滅多に見れないものが
見れて嬉しいですぅ~♪
MOONROSES |  2009.05.25(Mon) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

MOONROSESさんへ♪

もっちんの踏ん張ってるあしもとが
なんとも言えない味わいを出してるんですよね~(笑)

丸い虹の写真をMOONROSESさんにも 喜んでもらえて
よかったです♪

うれしいな♪
yomochy |  2009.05.26(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/29-78b0797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
