07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

★LOVE メッセージ★(1)


先日から、 『LOVE メッセージ』 を募集してます♪ 

まだまだ、募集中ですょ






そして、

先日、このページへのお客さま MOONROSESさん が、

好きな言葉 を 教えてくださいました。




やすらぎ




という、言葉がお好きなんだそうです~♪



わたしのこの部屋へいらして、
やすらぎを感じてくださってる、って聞いたとき、


うれしくて、

じぃーーーーーーん と きました。



いつも、来てくださって、

ありがとうございます




「やすらぎ」という言葉から、いろんなイメージをして、

たくさんの 感謝うれしさ をこめて、

作品を・・・つくりました♪





どぅぞ





やすらぎ



この『やすらぎ』を見てくださってる方の 心が

ちょっぴりでも ほわ jumee☆faceA9っとしたらいいな♪






『LOVE メッセージ』 コーナーでは、

あなたの好きな言葉、待ってます♪




まだまだ、募集中ですょ

あなたも、ぜひ♪

お気軽に♪
パッ!と、今おもいついた単語でもいいですよ♪


お待ちしてまーーーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







yomochy参加中 →  









テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

02:08  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感激ですぅ~(≧∇≦)♪
yomochy様、ありがとうございます!
早速、画像をデスクトップに貼らせて頂いております♪
毎日、壁紙で見れて、幸せですぅ~♪
本当、ありがとうございました(´▽`*)
MOONROSES |  2009.05.20(Wed) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

うれしぃ♪

MOONROSESさんのデスクトップの壁紙にしていただけるなんて☆ うれしいですv-10

「毎日、壁紙で見れて、幸せですぅ~♪」

わたし、このありがたいお言葉に、
わたしのほうが、幸せになれます~♪

喜んでくださって、ありがとうございますv-343

もしよろしかったら・・・
原稿を MOONROSESさんのお部屋に いかがでしょうか。

喜んでいただけたのが、とってもうれしかったから(*^ー^*)♪

yomochy メールアドレスまで ご連絡くださいませ♪
yomochy |  2009.05.20(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

わたしも!!!

なんか最近、作品公開が素敵なことになってますねi-175
優しい文字とかわいい雰囲気がとっても癒されます~i-260

じゃ、わたしもi-203

わたし。。
『大丈夫!』
って言葉が大好きです!
自分で言うのも、人から言ってもらうのも。

どー考えても大丈夫じゃないやろーi-201っていう状況でも
↑↑↑↑↑って言ってもらえるとすっごく安心できて前向きになって
「じゃ、もうちょっと頑張ってみよっかなー」って思っちゃいますi-1

オロオロしちゃってる時の、わたしのオマジナイの言葉だったりもしますi-179
さんちゃん |  2009.05.31(Sun) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

さんちゃんへ♪

さんちゃん♪
好きな言葉を教えてくれて、ありがとう!!!

待ってたょv-343

さんちゃんの好きな『大丈夫』。
yomochyうけたまわりました♪

いつか、このお部屋で
さんちゃんにv-25しちゃうね♪

お楽しみにーーーーー♪ (*^▽^*)ノシ
yomochy |  2009.06.01(Mon) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/27-09a83b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
