06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

ガリーム!?







おとといの朝






・・・というか

前日の夜から

ひざびさの頭痛に襲われて







いつもに増して

もうろうとしてました 









早起きした割りに

ぼーっとする時間多めで









弁当作りの時に



あること・・・やっちゃいました



























冷凍のコーンクリームコロッケ










加熱時間 30分 GOー!!!









1回は 普通にチン♪したんだけど

まだ出来てなさそうだったので時間を追加♪







 ピッ♪ピッ♪ピッ♪









10秒ボタンを 3回押したつもりが

10分ボタンを 3回押してた・・・らしい。














何分加熱したか わかりませんが(笑)、











レンジが シュー!シュー 言ってて

中で 湯気がもわもわ してるのを発見!!











うっわーーーーーーーーー!!!











って 慌てて取り出しました。










しかーし♪


見た目は いたって 普通。






コロッケは パンクしてましたが(笑)






普通じゃないって!?











あ~♪ よかった よかった♪





と、またまた普通に お弁当箱の中へ。









そして、お昼休み。



弁当を食べてて

朝の出来事をすっかり忘れて



コロッケに触れたら・・・














「ガッ!」










通常のコロッケでは 聞き覚えのない音(笑)








朝、レンジのモーレツな攻撃を受けたコロッケは・・・








クリームコロッケではなく


ガリームコロッケに変身していました(笑)











なんだか 食べるのが心配になってきて
(自分で したのに ^^)





なんだか いつ食べたらいいかわからなくなってきて
(自分で したのに ^^)





そのうち おっかしくなってきて

笑いこらえながら 他のおかず食べてて








いっちばん最後に コロッケ残しちゃって。 










いよいよ、メインディッシュ!




ガリームコロッケ を味わう瞬間がー!!!













































・・・  堅っ!















想像どーり、口に入れた瞬間、





めっちゃ堅くて~

めっちゃクリーム感なくって~



でも・・・



噛みしめれば 噛みしめるほど

味が出てきて












美味しかったです!






シルシルミシルの AD堀くんみたいになっちゃった(笑)















ガリームコロッケを ここまで熱く語れる私って・・・。











それから・・・




ここまで 気長~に 私につきあって読んでくれた

あなたに ありがとうheart1.gif です。








あなたも レンジをお使いの際には

ボタンをよ~く確認くださいませ♪








ガリームコロッケは

ちょっと危険な作り方ですから

よい子はマネしちゃだーめよ







それでは またね♪







よもちぃ daffy_uresii.gif




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

06:01  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/266-02717170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
