06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

ちはるちゃん






今日は、みなさんに

かわいい妹ちゃんの紹介をします♪





先日結婚した弟のお嫁さんの
ちはるちゃん
 daffy_ribon.gif です。











お正月の 2日の午後に、
実家に集まろ~ね♪ でも時間は決めてない約束♪












時間は決めてない約束・・・だったのに

















「16時30分だよ♪ 全員集合!」



ってお呼びがかかったみたいに





ちょうど 16時30分






私達よもちゃん一家と
弟夫婦が





同時刻に 実家にとうちゃ~く!

(時間決めてなかったのに スゴイよね!?)











みんなで楽しく夕ごはんを食べたあとの

まったりタイムに、ちはるちゃんが

とってもかわいいイラストを描いてくれました!










じゃーん!





1-anpanman_20110106002236.jpg

アンパンマン!

わんぱくな表情が 超かわいいでしょ♪




2-おかあさんb

おかあさん

ちはるちゃんのおかげで若返りましたっ♪




3-ゆうたろう

おいっこのゆうたろう

テニス部でがんばってます!



4-ねえちゃん

ねえちゃん

いつもがんばって、おつかれさま~♪
マッサージしてあげたら、
とっても喜んでくれました♪




5-yomochan.jpg

よもちぃファミリー

みんなかわいく描いてくれたの~♪












そしてそして・・・







弟のけんいちちはるちゃんです!












6-kenchiharu1.jpg

まゆげっ? 目っ?(笑)








気を取り直して・・・







もう1度・・・















7-kenchiharu2.jpg

まゆげ出てきたね~♪ よかったね~♪

しかも、髪、伸びた?


注意) 口ひげじゃないよ、くちびるだよ~
 by ちはるちゃん







「これ描いたら おこるが♪」

と言われて はにかむ弟とちはるちゃん♪



見ていて とってもほほえましい2人でした~heart1.gif






8-ごちそうさまでした

from ちはるちゃん







ちはるちゃんの描く絵は、

温かみがあって 個性的な味があって、

そして、かわいいね♪





また、実家に遊びに集まった時に
いっしょに絵を描こうね♪


楽しみだね~♪






よもちぃ daffy_furi.gif


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

00:54  |  My family(●´∀`●)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/244-b405b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
