04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

◆そうなったら いいのにな♪◆





そうなったら いいのにな~♪って思うこと

わたしの夢 勝手にベスト10♪










いっくよー♪








・洋楽を聴いて 即行 意味が理解できるようになったり。(かなり本気で それに憧れてる)




・空を スイスイ飛んでみたい。




・なにかの・・・なんでもいいので
 「社長っぽいひと」になって、”来たくて来たくて たまらない会社”を作ってみたい。




・小学校の先生になって、図工の時間にみんなで絵漢字を描いて
 WAIWAI はしゃぐ!  たのしそー♪




・自分の本が 本屋さんで売られてる景色を見てみたーい。  見たーい!キャー 




・「絵漢字」ってネットで検索したら パソコンに
 「もしかして 『絵漢字 よもちぃ』 ではありませんか?」
 って 聞かれてみたい 









・・・ ここまで何個言ったかな??




6個言ったから~




あと4個!




なにかな~・・・








あれ!?



想像してたら、

想像してただけなのに




なんだか 幸せ気分になってきて

なんだか眠くなってきた よもちぃ です。








楽しくてお得な気分です♪








あなたは

おっきくなったら  どんなこと  してみたい?








私みたいに なにかに書き出してみたら
知らないうちに ワクワク楽しくなって
しあわせ気分になるかも♪






やってみてちょんまげ!   古っ(笑)






それでは ホントに眠くなってきたので

おやすみなさーいです♪





またね☆




よもちぃ でした♪ 








☆よもちぃの絵漢字作品はこちらからご覧になれます☆

絵漢字がたくさんあります♪

yomochy's world

http://yomochy.jimdo.com/







テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

01:24  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絵漢字チョーーーもりだくさんで
ステキですね^^
どらえもんとか サッカーボールとか
そのこの好きなもの?が
プラスされてるところも流石ですね♪
未来(Miki) |  2010.12.22(Wed) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

未来さん♪

絵漢字の部屋に遊びにきてくださったんですね~♪
ありがとうございます☆

未来さんに「流石ですね♪」って褒めてもらって
うれしいです!

未来さんだったら
絵漢字に どんなものを
織り交ぜたいですか~?
yomochy |  2010.12.22(Wed) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/237-92f0e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
