07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

超★超☆ オススメ♪


きのうの Today's yomochy world で、

『嬉』 という漢字の書(絵)を 発表しています♪


実は、その書(絵)はね、
5月1日~2日の夜中に書いたものなんですが、

その後の 5月3日 にね、

とーっても、すご~く、ものすごぉーーーく、嬉しいこと

あったんです♪

言葉にできないくらいの。

うれし涙泣くが出たくらいの。




それは、この ★しあわせ宝石箱★ へも、来てくださっている、

私にとってのスターの中のおひとり、 『miki333さん』 の このページにあります♪

   ↓ ↓ ↓ 

http://plaza.rakuten.co.jp/miki333/diary/200905030000/


わたしは、その、信じられないくらい ビックリする光景に、
ホントに、涙が出ました。


だってね♪

自分が 憧れている方のお部屋で、わたしの名前が、おっきく、そこにあるんです!


しばらく、なにも 言葉に できませんでしたjumee☆faceA114



miki333さん、本当に、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






わたしが、miki333さんを知ったのは、ひすいこたろうさんのメルマガで です。

ひすいさんのメルマガの中に、よく登場されてて、

とーーーーっても、珍しいものや、おもしろいもの、
ココロにグッ!とくるようなことを紹介していらして、
素敵な才能を、たくさん持っていらっしゃる方です☆



中でも、シンクロする話題に、わたしは とても、ココロを惹かれていきました。

  [ シンクロ ( =シンクロナイズ。【意味】 同時化すること。時間的に一致させること。) ]


ある 出来事 や 物 に関することが、
場所や時間等が変わったのに、どこかつながっているような、不思議なことが起きる。



それは、自分自身も ときどき、ちっちゃなことで 経験していたから、
なおさら、興味津々になっていきました。


miki333さんが、このページでmiki333さんをご紹介することを、
快く 承諾してくださったので、
いくつか、ご紹介させていただきます♪


これは、スゴイですよ!
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/miki333/diary/200708060000/



それから、それから、オススメは まだまだありますよ~♪



ぜひぜひ、あなたも、ニンマリしてきて~♪
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/miki333/diary/200904110000/



気持ちがなごみますよ~♪
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/miki333/diary/200807110000/




miki333さんの自己紹介です☆ 
(このページの最後の写真は、ひすいさんもオススメの Goodな写真です♪)
 ↓
http://minnanohikari.web.fc2.com/miki/333.html


その中にある、『愛コラボ』 もぜひぜひご覧になってください♪
 ↓
http://miki333.goraikou.com/ai/korabo.html




優しさ&素敵×100倍 な魅力をお持ちの方ですjumee☆faceA7




今日は、miki333さんパワーで、
みなさんの ココロ が、ウキウキ&ルンルン&ほんわか されますように



                 yomochy でした♪ 

(きょうも、このページへ来てくださって、本当に、ありがとうございます




          
                ↑ あなたからのyomochy応援 が励みになりま~す♪




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

06:55  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

て・・・

     照れるッ!笑



また おっ?って思うようなモノや


ワハハって感じるものを 


みなさんに紹介できるように



日々笑心させて頂きますので


今後とも 宜しくです!!




miki333 |  2009.05.08(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

みきさんが 照れちゃうと、
なぜか、いっしょに、わたしも照れますv-398


みきさんの、珍しいものを発見されるチカラ、
すごいなぁ♪って 想います。

楽しみにしてます♪
yomochy |  2009.05.09(Sat) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/21-6fb72094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
