08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

チュー!?(〃▽〃)



しあわせ絵漢字作家 yomochy のお部屋へようこそ☆

よもちぃの絵漢字作品は こちらからご覧になれます♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-category-15.html



+ + + + + + + + + + + +



『絵漢字』 にご興味のある方へ♪

あなたやあなたの大切な方のお名前、お店のお名前 などなど

「絵漢字で描いてみてほしいなぁ」

と想われたら、こちらまでご連絡くださいね♪

yomochy777@hotmail.co.jp


詳細なご連絡を お送りしまーす☆










+ + + + + + + + + + + +

今日の記事は ここからです♪

+ + + + + + + + + + + +










突然ですが




このまえ、わたし・・・









チュー  をされそうになったの!!!









きゃっ 














このカレに!!!





































うーーーーーーー (・ε・)













チュー☆



ちょっ・・・と

だれーー!!!
 















チュー☆


ボクでしゅか!?!?


(「ボクでしゅか!?」じゃないでしょ!!
「ボクでしゅか!?」じゃ(笑)










なにを隠そう、 ボクは正真正銘の・・・



















目玉焼きでーす♪






隠すもなにも・・・

丸見えですから! 











このカレ、目玉焼きくんのエピソードです。




ある朝、お弁当を作っていました。



そのお弁当のおかずに♪ と
カップ入りの目玉焼きを作ってたんです。


フタをしたまま放置してて

ふと、思い出して フタを開けたら・・・ 


チュー☆


このようなことに!!!





卵さんも 熱かったんでしょうね。

ごめんなさいね。





「ふぅー! あっつー!」




って 言ってるようにもみえません?? 







見た瞬間、おっかしくて

おもいっきり 笑っちゃったーー!!!









あなたにも 見せたかったんです♪







おもいっきり笑って
元気 充電していってね♪







よもちぃ 



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

06:14  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らぶらぶっ

よもちぃぃぃぃぃぃ~~~

アテクシには

生まれたての





ピヨコ


に見えるんだけどーーーー??


なんにせ。

愛がいっぱいだね~~~

みきちゃん、顔写真にシェアしなくちゃねっ。

月刊大賞間違いないから!!
もち豚 |  2010.09.29(Wed) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ぴよぴよ♪

もちさーーーーーーーーん♪

はぁい~~~~~♪

呼んだ?(笑)



たまご から かわいいぴよこがでてきた♪って
ユーモアな見方もありますね~♪


みきさんの顔にみえる写真に この写真も応募しようかな~☆

もちさん、
いつも 見守ってくださって ありがとうございます♪
よもちぃ☆ |  2010.09.30(Thu) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/205-13758df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
