04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

yomochyと山登り♪【7】最終回



しあわせ絵漢字作家 yomochy のお部屋へようこそ☆

よもちぃの絵漢字作品は こちらからご覧になれます♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-category-15.html



+ + + + + + + + + + + +



『絵漢字』 にご興味のある方へ♪

あなたやあなたの大切な方のお名前、お店のお名前 などなど

「絵漢字で描いてみてほしいなぁ」

と想われたら、こちらまでご連絡くださいね♪

yomochy777@hotmail.co.jp


詳細なご連絡を お送りしまーす☆


+ + + + + + + + + + + +









yomochyと山登り♪【7】





ついに・・・ 最終回 デス。










今日も 見に来てくださって、

ほんとに ほんとに ありがとうね









楽しいひととき、過ごしていってくださいね♪







♪ ー ♪ ー ♪ ー ♪ ー ♪ ー ♪






富士山!


といえば、 御来光 ですよね。











そこでっ!!!

最終回特別企画!














よもちぃと
御来光を見に行こうよツアー








緊急開催いたします!










参加方法は とっても簡単











よもちぃが となりに座ってるという

ムチャな妄想  をしていただいて(笑)


いっしょに 御来光 を 眺めましょうね~♪













いっしょに行く、よもちぃのタイプを選んでね♪





    キュートなよもちぃ





    あなたに ぽっ♪とよもちぃ





    トトロよもちぃ(笑)





    うっふん☆よもちぃ










さぁ~! 選んでね~♪



迷っちゃうね~♪



どのよもちぃがお好きかな?





















決まった??





うん





それでは いっしょに 見にいきましょうね♪

(ゆっくーり 進んでいってね)


























DCF_0537.jpg


雲海の色が とっても とっても キレイだったんだ。





DCF_0540.jpg
DCF_0542.jpg
DCF_0543.jpg
DCF_0544.jpg
DCF_0545.jpg
DCF_0547.jpg



DCF_0549.jpg







初めて見た 富士山での御来光。


とっても 穏やかで、あったかくて・・・


ありがたい気持ちでいっぱいになっていました。










あなたは・・・ どうでしたか??

私のとなりで見てくれて ありがとねー 







わたしのこの富士山登山日記が

誰かの心をあたためてあげることができていたら

すっごく うれしいなー☆








今日も ありがとう




またね♪ よもちぃ 























































☆ おまけ ☆


ここまで 読んでくれた あなたへ。

いつも 見に来てくれて ありがとう





今日は 特別サービスで スペシャル画像をお披露目しちゃいます!!!







ぱぱさんが、「仙人だ!!!」 って、
写したマル秘写真だよ!!!









ないしょ の ないしょね♪

















よもちぃ仙人☆


よもちぃ仙人現る!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 本日のオススメ - ジャンル : ブログ

00:54  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美しい~~!

うっふん☆よもちぃ様♪
雲海の美しさにうっとりしてしまいました。
素晴らしい眺めですね。
ご来光、拝ませていただきました。ありがたや~~。
よもちぃ仙人とご来光が見れて幸せ(^-^)
実際は何倍も美しいのでしょうね・・・素敵~~☆
よもちぃ仙人、ありがとう!!
もりっぺ |  2010.09.14(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

もりっぺさ~ん♪

もりっぺさーーーん!!!
お久しぶりですー♪

お元気そうなコメントをいただいて、
とっても うれしいです☆

いっしょに御来光を見てくださって
ありがとうございます^^

仙人、公開しちゃって、ちょっぴりハズカシイ☆

また、お気軽に遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます☆
よもちぃ☆ |  2010.09.14(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

すてき

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。

御来光。

涙、ちょちょギレ。
よもちぃ。きっと、これからずんずんどんどん
御来光パワー炸裂するよ。<意味不明

アタシはトトロよもちぃと御一緒させていただきました。
夢のような時間に、連れてってくれたから!

ありがとぅーーーー

もち豚 |  2010.09.15(Wed) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

もちしゃん♪もちしゃん♪

御来光、トトロよもちぃと一緒にみてくださって、
しかも! 超感激してもらえて

この登山日記、書いてよかった~!!!って思いました。

ありがとうございます☆


これからも、私が感じた 感動&感激 を
書きつづっていこう♪って思ってますので、
また、この部屋に遊びにきてくださいね♪

わたしのほうこそ、
いつも、ありがとうございまーす!!!
トトロよもちぃ |  2010.09.15(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/201-a746bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
