09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

yomochyと山登り♪【6】



しあわせ絵漢字作家 yomochy のお部屋へようこそ☆

よもちぃの絵漢字作品は こちらからご覧になれます♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-category-15.html


+ + + + + + + + + + + +









よもちぃの山登り日記その6

はーじまーるよー♪






前回の山登り日記が見てみたい方は こちらから♪





♪ ー ♪ ー ♪ ー ♪ ー ♪







九合五勺を過ぎ、




のろり のろりと


1歩ずつ 1歩ずつ 歩き、






泣きべそかいてて、

ホントに 涙がでそうだった その時、











「うわぁーん ! うわぁーん !」



















って・・・




おっきな声で泣きながら



















5歳くらいの男の子が 下りてきました!


(よもちぃじゃなかったんや! : あなたの心の声(笑)







とっさに 帽子で涙目をかくした私。


「泣いちゃあ あかん。

あの子が 私のかわりに泣いてくれたんや。」






そう思って、涙目を一生懸命 隠しながら、
頂上を目指しました。










そして・・・

その涙目がおさまったかどうかの直後。










私の脳内に スイッチ が入りました!!!
















「あれ!?   わたし・・・

なんでいまここにおるんやろー?」








へんでしょー!?




今さらわかったことじゃないけど、

へんでしょー!?







でもね、ホント、こう、思っちゃったんだ。















甘えてたんだよね。



ぱぱさんにも、自分の情けなさにさえも。










誰が 富士山に行きたいって言ったん??



誰のために ここまで ぱぱさん来てくれたん??








九合八勺まで来て、


やっと、


そのことに 気づけました 






もう 九合八勺だけど、

ここから やる気出したって遅いかもしれないけど、





頂上に着く前に 気づけて良かったなぁ~ って 思いました。





スイッチが入った私は、まるで生まれ変わったかのようになり、





さっさかさっさか 軽快な足取りで



それまで ムヒョージョーだった顔には
笑みがこぼれ・・・











まるで ハイジのようでした。   「ペーター!」


なーんて(笑)









そして・・・











そして・・・











ついに・・・












DCF_0534.jpg


頂上に着いたどーーー!!!






がんばったよー (うんうん)




いっぱい 歩いたよー (うんうん)





ちゃんと てっぺんまで のぼれたあーーー!!!




(うんうん)









帰り道、また歩くことが待ってるのを
しばし忘れてた よもちぃでした






ここまで読んでくれて ありがとね~





うれしー♪






よもちぃでした 







つづき?






あるアルヨ

まっててね♪

スポンサーサイト

テーマ : 本日のオススメ - ジャンル : ブログ

22:12  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/200-4b4256a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
